

5月29日

くもりのち雨。


グバァッ Σ(´Д` )
と目を覚ましたら午前3時。
そしてなぜかブログが更新されてない状況。
それが昨夜。

7時起床。
いつになく体の調子が良い。

今日の仕事は、
公印押しまくってデータ入力しまくって封筒に入れまくりました。
紙折り機の仕組みが知りたい今日この頃。
どうやって3つ折とかやってんだろう…。
最近職場でボケかませれるようになってきてうれしい。

今日は帰りにと会う約束してたので鷹宅へ。
流れに流れてそのまま相馬へ買い物に。
彼の仕事先は良い雰囲気でした。
あの新人の子はかわいいと思いました。
お茶熱かった。

鷹を送って帰って7時半。
なんとなく髪を切ろうと決意。
伸ばすのも飽きたわ。


・サッカー
柏・アルセウとの選手登録抹消
今春のキャンプで右ひざを負傷し、
その怪我で今季中の復帰が難しいと判断から。
柏は外国籍選手取りに行くのかね。
もしかしてカヌを取りに行った日本のクラブ…?

岡山が千葉FW青木の期限付きで獲得
元祖セクシーフットボールの申し子。
昨年から出番が少なかったのでレンタル修行もやむなし。
テクニシャンなので岡山で輝く存在になりそうだ。


ニュースさら~っと読んでたらまた山形に怪我人。
けっこうな人数が離脱してるような気がします。
大分のようにならないことを祈りたいです。



明日はナビスコ杯・J2。
ナビスコを見れる環境にはないので(J1も
J2をじっくりと楽しみたいです。

仙台はアウェイで水戸戦。
水戸の布陣が読めない…。

ラジオ3によるベガルタ中継が、
今節からネット中継になるようです → ラジオ3オフィシャル
昨年の入れ替え戦以来の試み。
多くの方に聞いてもらうと共に、
自分も安定して聞ける環境になってとてもうれしいです。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
