

5月7日

雨のちくもり。


7時起床。
しかし寝たのが5時だったので体調最悪。
そしてやっぱり声が出ない…。

連休中に車に乗らないでいたら、
散った桜の花びらがどっさりと車体に降り注いでいました。
はっはー気分まで落ち込み気味だゼ☆

上司と相談。
接遇出来ないだろうから無理するなと。
カラオケじゃないんです、だって黄金週間は寝込んでいたから~!orz

再びのルーチンにうつらうつらとしつつも、こなしてきました。
あぁ声出ないって不便…。

家帰って飯食ってうたた寝。
今ちょっと声出た!
クラウザーさんみたいなのが…。


・サッカー
CL決勝はマンU×バルセロナ
マンUはしっかりと、バルセロナは劇的なゴールで決勝進出。
いや~、これはしっかりTV観戦しないといけないね。

広島・槙野が日本代表にリストアップ
いい選手ですよ、ほんと。
攻撃力あるCBっていないわけではないですが、
槙野ほどドリブルで切り込める選手ってはいません。
よ~し、槙野・闘莉王・中澤の3バックでいこうか!w



槙野記事書いてる途中でIEが暴走。
記事がまっさらに…。

しかし天下のfc2、自動下書き保存ってのがありまして。
なんと途中までの下書きが残ってるんですよ!
やべぇ、fc2やべえよ…。ちょっと感動してしまったw




明日も仕事&土・日のお祭りみたいなのの準備。
日曜は休日出勤だぉ~ん。富山戦…。



ページ右上のブログ村クリックをよろしく!

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
