スポンサーサイト


5月8日、丸森いち

最初は伏字にでもしようかと思ったけれど、
まぁイベントだし祭みたいなものだしイーカナーって。


晴れ、雲ひとつなく。


7時半起床。
いつもよりちょびっと時間に余裕があったので、
久々にワックスなんぞ使ってみたり…。
いざ使うと髪型を気にしちゃったり…w

今日のお仕事は、
・献血会場準備
・献血受付&記念品渡し
・会場片付け(明日もあるので軽く)
「丸森いち」でした → 宮城県観光連盟リンク
一応公式はコチラですがページが昨年のままという体たらく。
私、けっこうこういうの許せない質なんです( ^ω^)

目の前がステージみたいな感じなので、
餅まきとかチェンソーアートとか見れました。
木くずがいっぱい飛んできました。
明日もいろいろあるようですよ~!
もっともっと人が来てくれるといいです。

5時過ぎに仕事終了。
明日のことも考えて一応職場PCを開いて作業。

5時半頃帰宅。
東京V×草津戦を途中から。
草津守備があぶなっかしすぎるのか、
ヴェルディが調子出てきたのか。

ウイイレEDITに1時間を費やす。
いない選手を作っております。
いろいろお待ちくだしあ。

夜は神戸×磐田戦を視聴。
ハーフタイムショーと試合後イベントに釘付けに。
JAGSは録画したので明日見ます。



・サッカー

ベガルタ仙台・梁勇基選手、
W杯の北朝鮮代表に選出される!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

彼の夢だったW杯行きが決定しました。
世界の舞台でも活躍してきてください。
でも活躍後の移籍オファーが怖い…。

とりあえず明日の名古屋戦で本来の力を!




今節のJリーグについては明日にでも。

とりあえず今日一番の大事。
オーレ君の衝撃!




ファンサカmini\(^o^)/?
がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…。





昨夜3時半まで編成ファイトしてたので今日はもう寝る!
明日は丸森いちの片付け仕事しないといけない!
でもサッカー見れるだけ恵まれてる!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
