

5月7日、…。

題名が思いつかなくなってきた…。


くもりのち雨。


7時45分起床。
ひ~ん眠いよひ~ん。

今日のお仕事は、
・チラシ印刷&四つ折
・各種雑用
・献血会場準備
・健診番号振り
でした。

○コー○森支店のお仕事がちょっと分かったw
会場準備は肉・体・労・働。
肉体をごほーしします。

良い子だけどよいこじゃなく8時前に帰宅。
9時から11時まで眠気とファイトしてました。



・サッカー

大阪市に建設予定の新スタジアムはW杯でも使用予定。

8万人規模!?
って驚いてたら3~4万人収容で作って、
仮設スタンドで8万人入れるようにするとか。
どんな仮設スタンドなんだ…?
まさか陸上競技場じゃあるまいな。



日本代表・岡田監督が9日の仙台×名古屋線を視察するかも?

まぁ冷静に考えて仙台から招集はないでしょうが、
今後のためにも選手は良いプレーを見せてほしいものです。




W杯メンバー発表を前にして、
各国怪我人が多めに出ている模様。

日本も注意してもらいたい、週末のリーグは特に。






明日は休日出勤、献血の受付業務です。
お祭りなので、雰囲気を楽しみつつお仕事してまいります。
今のうちにファンサカ編成せねば~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
