

5月5日・6日、J1第10節とJ2第11節

久々?にやっちゃいました。

ええ、これから二日分を書くんですよ、と。



5日は晴れ。

9時前起床。
ジャイキリが1話~5話をBSで再放送する、
とのことで予約録画をしてみたけれど、
しっかり失敗しました!w
うん、寝ぼけ眼ですることじゃなかった…w

近所の床屋へ散髪に。
いつもどおりの髪型です。
伸びてもいつもどおりになります。

残りの午前は豪鬼でアーケード攻略を目指す。
セスよりエドモンドの方が強いと感じるんだ…。

午後はサッカーTV観戦。
湘南×神戸(前半) → FC東京×仙台
→ 磐田×広島(前半) → 新潟×横浜M(後半)
 → 千葉×富山(前半) → G大阪×川崎 → JAGS
こどもの日だけあって(?)
いっぱい得点入っておもしろかったなぁ。

スパ4のwiki読んでたら時間がマッハ。
横になった瞬間、意識を失う。



6日は晴れ時々くもり。

7時20分起床。
今日から仕事か…。でも木曜か…!

今日のお仕事は、
・文書の受付
・受診者番号の照らし合わせ
・後輩指導
でした。

引き戻しと差し戻しの間。
いつもは沈むはずが、
なんか今日は力になるミス具合。
う~ん、でも気付けよ。

ほぼ定時で帰宅。
部活するはずが、出席率悪しとの噂からサボリを選択。
良くはないけど間違ってもないw

レールガン見ながらウイイレEDITを久々に。
やばい、選手を把握しきれていない…。
知らぬ間にいろんな選手が試合に出ている。
あ、伊藤翔も試合に出たんだ…。



・サッカー

J1第10節・J2第11節結果

湘南 2-2 神戸
京都 2-4 清水
浦和 2-1 名古屋
FC東京 0-0 仙台
C大阪 2-1 鹿島
新潟 2-1 横浜M
磐田 2-1 広島
山形 1-0 大宮
G大阪 4-4 川崎

草津 1-1 北九州
徳島 4-0 岐阜
札幌 0-0 東京V
甲府 1-1 柏
福岡 6-1 熊本
水戸 3-1 横浜FC
千葉 2-1 富山
愛媛 0-0 栃木
鳥栖 0-0 岡山



京都×清水でピークが来たと思ったら、
最大のピークはガンバ×川崎でした。
神を見た試合ですねw
う~ん楠神、2点目は普通に上手いし、
1・3点目のゴールの嗅覚、すごいよねぇ。

あ、一応仙台戦の感想書いてますw
J1第10節 FC東京×仙台




プレミアリーグ・トッテナムがCL出場権獲得。
GJ!



あぁ気付けば次の試合も近い。
ファンサカはここんとこど平均くらいしか取れてないので、
ちゃんと考えないとあかんな。




明日の仕事は既に決まっております。
午前中は印刷室にひきこもる予定。
紙折り機のご機嫌を損ねてはならないのだ。
静電気もガマンや。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
