スポンサーサイト


5月4日、ジュリ…

沢田研二でも、富田晋伍でもなく…。



晴れ一時くもり。


6時半に目を覚ます。
まぁその後しっかり二度寝したけれど。

朝、近所に住んでた先輩が顔出してくれました。
老けてないどころか若返ってるのでは…。
娘さんかわいかったです。

午前から車でちょっくらお出かけしてました。
あとけっこうウォーキング出来た気がする。
しっかり歩数計測で26分連続徒歩だし。
まぁどこに行っても家族連れ多いね!って。
よいこなので5時半過ぎに帰宅。

スパ4。
昨日ジュリでアーケードを一度クリアしたけれど、
ノーコンティニューを目指して再度挑戦。
…ベガさまですよベガさま。
あのヘッドプレスみたいなスパコン(ウルコン?)、
どうやって避けんのさぁ…。
若本ボイスでバカにされまくるとイラつくw

相手がガードしまくる時、
ジュリではどう崩すべきなんですかね?

あとボーナスステージの車壊し、
うまいやり方教えてけらいん。


惑星のさみだれを読み返してました。
なんとなく大人になってから読んでもらいたい漫画です。
今月新刊出るけどそろそろ終わるのかな…?



・サッカー

特に取り上げる情報なし…。


仙台は怪我の菅井に代わって田村が出るみたい。

あとベガルタ愛の強いうちの伯父がアウェイ参戦の模様。
「浦和に泊まって、等々力競技場に行く」らしい。
絶対伝言の途中で間違ってるよ…w
味スタ無視かよw



ということで明日はJリーグです。
連休の最終日もしっかりサッカーを見たいと思います。
あと散髪とタイヤ交換もしたいのですが。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃ジュリはスパッツ無しだと思ってたらはいてた・・・
俺はもうダメだ〇| ̄|_

No title

>たつやき旋風脚

なんでたつまき(ry ?
って思ったらなるほどなw

スパッツがどうとか関係なす!
俺はジュリがいいんや~w
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
