

5月3日、カーナビ

付けようかと画策中です。

というか物自体はあるので
あとは取り付けだけなのですが、
それがめんどくせ('A`)



晴れ。夏?


8時起床。
妹を隣町までお送りせねばならぬことになったので、
FFを早々に切り上げてお使い。
んでお使い後から午前中いっぱい使って洗車。
良い天気が続きそうでよかった。
だけど、ι(´Д`υ)アツィー。

昼間はフジONEでやってたビーチバレーを見る。
ほほぉ、なるほどなるほど…。
う~ん相手コートに二人だと
スピードのないスパイクでも決まるんだなぁ。
コースが大事なんですね~。
ウェアに夢中になってたわけじゃないんだから!w

午後はFF13とスパ4。
FFは敵が強いと感じる12章。
でかい亀やだ~。
ジュリ使いやすいよジュリ。
風水エンジン意味分からんけど。

夕方から職場の同期会inオオガハラ。
3人で焼肉とカラオケしてきました。
幸せに付いて本気だし?
ゆやじゃないよ揶揄だよ。

10時過ぎに帰宅。
なんかもうひたすらに眠いzzz




縮・小・更・新。
明日も出てきます。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
