

5月2日、J2第10節

晴れ時々くもり。


8時起床。
忘れないうちにJ2ファンサカを編成。
何げに今節難しい気がした。

午前中はどっこいPS3。
スパ4はケンと豪鬼でアーケードミディウムをクリア。
セスのラウンド1は絶対ダルシムパンチから始まる!
FF13はバルトアンデルス2回目に勝利。
12章に入るとこでセーブ!

午後はサッカーTV観戦。
横浜×甲府 & 熊本×札幌 → 柏×愛媛(前半)
→ 弟を駅までへ送る & 買い物
 → 栃木×徳島 → JAGS

親に頼み物したら、
しっかりアイリスオーヤマ製品を購入してきた。
余は満足じゃ。


・サッカー

J2第10節結果

横浜FC 3-4 甲府
岡山 0-0 北九州
熊本 0-0 札幌
柏 1-0 愛媛
岐阜 2-1 草津
大分 0-2 千葉
栃木 2-0 徳島
東京V 1-1 鳥栖
富山 0-0 水戸


なんといっても今節は横浜FC×甲府。

前半21分のうちに3-0にした横浜。
しかし主審が前半終了間際に甲府へPKのプレゼント。
パウリーニョがしっかり決めて3-1で前半を折り返す。

甲府、後半頭からハーフナーマイクを入れると、
その采配がズバリ的中。
金のタメからそのマイクが抜け出してズバっと1点。
さらにロスタイム、マイクが倒されて甲府にもっかいPK。
キャプテン山本が決めてついに同点に追いつく。

そしてそしてロスタイムも終わりかけの93分台、
CKからなぜかどフリーになった内山が沈めて大逆転。
甲府にとっては奇跡のゲーム、
横浜FCにとっては悪夢としかいいようのないゲームに。

まぁ残念ながら主審の判定に疑問符を出さざるを得ない試合。
甲府1点目のPKはカメラで見る限りどこがファウルよ?だし。
3点目となるPKはばっちし倒されてる気がするけど…。


ロースコアゲームが多い中での壮絶な試合。
驚き、サッカーの怖さ、主審への失望が入り混じる。





バクマン8巻読みました。
中井ふざけんなあああああああってこれか(´・ω・`)
これはマジふざけんなだな…w
蒼樹さんのかわいさは異常。
ヴァニラ?なんのことです?(^q^)



明日は職場の同期会を開いてきます。
3人で楽しんできますよ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
