

5月28日

晴れのちくもり。



なんか一回書いて記事うpしたはずなのに反映されてない…。
。・゚・(ノД`)・゚・。

午前3時に起床してチャンピオンズリーグ決勝を楽しむ。
バルサつええ、マンU(ノ∀`) アチャー。

6時から1時間仮眠。
眠いけれど仕事は休めない。
来年からは5月の最後の木曜は休みにしようと決めた。
そうしようそうしよう。

今日の仕事は電卓でポチポチと計算。
午後は研修の復命書を書いて提出。
他にもなんかいろいろあったような。
そうだ、封筒に文書詰めたナ。

帰りに妹を迎えを行く。
帰宅と同時にスカパーを付けて徳島戦を視聴。

11時頃ブログ更新したはず。
なんかここからの記憶がないのですが…。


・サッカー
J2第18節
なぜ、なぜ木曜開催。

東京V 0-3 草津
草津がヴェルディに初勝利。
不調の時期を越えたかな。

富山 0-1 栃木
終盤のゴールで栃木が勝利。
最近は栃木がしっかり点を取れている。

徳島 2-2 C大阪
スカパーで視聴。熱い試合。
試合開始5分で1-1。
後半はじめにセレッソが逆転弾で勝ち越すも、
美濃部監督退場で怒ゲージMAXになった徳島が追いつく。
麦田はなんでここまで出れてなかったんだろうなぁ。




明日の仕事が終われば土日だひゃっほい。
特にやることはないですが休みってだけでうれしいですねぇ。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
