

5月1日、J1第9節結果

晴れ。


8時起床。
こう、休みの日に天気がいいと、
…眠くなりますねzzz
いや起きたけどw

FF13はテージンタワー終わりました。
ヲルバ郷とかいうとこに入りました。
11章を10時間くらい楽しんだらヴァニラの友達ロボが、
「グラン=パルス踏破おめでとう」って言ってくる件。

んでスパ4開けてやってみました。
おっもしれ~!w
キャラはリアルなのに昔と変わらぬ2Dな感じが(・∀・)イイ!!
ケンでアーケードやったらバイソン相手に挫折…。
途中からリュウにしてとりあえず1周してみますた。

11時45分からファンサカ編成いじろうとしたら
某ジーパンの型番ばっか出てくる。
やっぱ締め切り前は激混みなのですね。

午後はサッカーTV観戦。
横浜M×磐田 → 仙台×C大阪 → 川崎×湘南(後半)
→ 広島×FC東京 → JAGS

髭を抜き始めたらハマってしまった件。
痛いけども。


・サッカー

J1第9節結果

横浜M 1-0 磐田
シュートをバンバン撃つマリノス、
決定的なとこまで作る磐田、って感じでした。
天野はJ初ゴールだったのね。

神戸 1-2 新潟
新潟が今期初勝利。
攻撃がおもしろくなってきたかも。
神戸は大久保が撃ちまくったけれど。

名古屋 2-1 山形
開始すぐとロスタイム弾で名古屋が勝利。
ケネディと闘莉王の2トップは反則だろ…。

仙台 1-1 C大阪
J1第9節 仙台×C大阪

鹿島 2-1 G大阪
内容で押してたのはガンバの方らしい。
ただセットプレーであっさり2点取る鹿島の強さ。
んでも藤ヶ谷のジャンプ短くないか?

川崎 4-2 湘南
湘南が前半押してた。阿部のボレーかっこええ。
しかし後半、臼井の退場が響いた。
レナチも小宮山も憲剛もうめぇなぁ。

清水 2-1 浦和
上位対決。
清水がまた最後の最後に決めた。
このまま崩れずにいったら…。

大宮 2-1 京都
鈴木淳体制で大宮久々の勝利。
石原がストライカー振りを魅せつける。

広島 2-1 FC東京
広島が相手守備を崩して2得点。
東京は独力突破を狙う場面が多かったが。
平山は懲罰交代?



ヴェルディが岐路に立たされてるようです。
う~んお金集められなかったしなぁ。





日曜日はJ2デー。
ちょっくら買い物に行きたい気分。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
