スポンサーサイト


4月30日、スパスト4届いた!

まだやってないけど…。


晴れ。

7時35分起床。
春の日差しが~やる気を奪う~♪

今日のお仕事は、
・番号振り付け
・文書の受付
・肉体労働
でした。

階段昇降の連続で足ガクガクです。
引越屋さんとかやっぱ大変だよね!

定時で退庁。
明日から休みってことで遊んできました。
Y朔さんから空気嫁な時間に電話来るも気付かず。
んで何の電話なのか未だに分からず…。



・サッカー

これといって…な感じ。
怪我人多いねぇ…。




明日はJ1です。

仙台はホームにセレッソを迎える。
連敗を止めねばならん、そして勝たねばならん。
宮城の方はNHK、そうじゃない方もBS1をチェックですぞ。





眠い、以上。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空気嫁な時間にカキコな私がとおりますよっと

私と同じなら飯食いにいこーぜ!!っていう電話だとおもうぜ!(・∀・)kwskは3日に聞くといいよ!

No title

ほっしー>
なんて時間に書き込んでんだw

ん、同じ内容の電話だったようです。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
