スポンサーサイト


4月29日、カラオケしてきました

くもりのち雨のちくもり。


8時起床。
休日とはなんとすばらしい曜日なのか!(曜日じゃないです
休日らしい眠気でスタート。
あと喉の調子悪し。咳止まらなくなった。

飯食ってFF13。
テージンタワー攻略中。
なんかでっかいケンタロウスみたいのに
3回ほど全滅させられた…。
最終的にスルーすることにしましたが。
最上階まで来たので次はボス戦だな。

いとこから電話。
一人暮らしを謳歌してるようだな…w
とりあえずAvast入れとけって言っといた。

お昼よりアニキとほっしーとで飯&カラオケへ。
うん、しょっぱいのうめェな。
塩分量?なにそれ(^q^)

いつものコートDへ。
今日はUGAでした。
この店のシステムもだけど、
JOY・DAM・UGAでどう違うのかもよく分からず。
勉強してみた → カラオケの機種
何げに声域が広くなってる気がする。うれしいことです。
秦基博、練習中。スキマとちゃいますから。
そしてまた体に悪そうなものがごっそりと…。
今(11時半)になって腹減ってきたろうが…。

7時過ぎに解散。
アニキからおみやげもいただきました。
赤いプラグスーツの人だったのでニヤニヤが止まりません。

帰宅と同時にJ2をTV観戦。
横浜FC×大分。
俺が帰った途端に得点から遠ざからないでもらえますか…。


・サッカー

J2第9節についてはJAGSを見てからにします。
録画したので今度見ます。




ベガルタ、
W杯期間中の7月4日にKリーグ・浦項と対戦へ。

おお~、岡山コネクション。
すばらしいことですね。
ありがとう、オカ!





欧州CL、インテルが決勝進出。

よくやったモウリーニョ!

これで決勝のカードはインテル×バイエルン。
リベリーの出場停止が響きそう…。






この後久々にEDITを更新します。
お待ちくだされ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
