

4月28日、アクセス数が

100,000カウントを超えました!
わ~!ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。


雨。


7時30分起床。
夜更かしはしてないけど朝から眠いんです。

今日のお仕事は、
・リストの番号照らし合わせ
・検診関係契約
・補助金監査への報告
でした。

監査ってこういうことやるのね、勉強になります。
一応名前だけ担当になってますが、
まだ先輩がいろいろやってくれるから助かってます。

友人に似ている実習の高校生は、
その友人とはまったくの他人でした。
くそ~、自信あったんだけどなぁ…。

定時で帰宅。
車を置いて地元の定食屋へ。
んで地元出身の職員での飲み会です。
やはり酒が回ってからのみなさんの話はおもしろい。
ダークな話をしてる時が一番勉強する時ですな。
ビールだけ飲んでたのでお腹が膨れる膨れる。

11時半頃帰宅。
弟とGCCXの再放送を見てた。
新シリーズはまだか!?


・サッカー

ACL第6節二日目結果

鹿島 2-1 全北現代
北京 2-0 川崎


鹿島は6連勝で首位突破。
今年こその気持ちはほんと強いね。

川崎は大事な大事な直接対決を落として、
グループリーグを突破できず。
残念…。




W杯後の日本代表候補にブッフバルト氏が浮上

ギドかぁ。
こうなるとエメルソンが欲しいなぁ…。
新たに呼ばれる選手がどうなるかも気になります。

というかその前にW杯のメンバー気にするべきだがw





明日は友人とカラオケへ行ってきます。
俺は機種にはこだわらないタイプですよ~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
