スポンサーサイト


4月27日、トリックPK

くもりのち雨。


7時40分起床。
夜更かし癖が出てきた…。

今日のお仕事は、
・データ打ち込み
・“公民館のようなとこ”に電話確認
・封筒の仲間はずれ探し
でした。

おかげさまでデータ打ち込みは99%終わりです。
ほとんど一日やってたらなんとか終わりました。
代わりにちょっと具合悪くなったりも。

あと今日から実習のため高校生が来ています。
なんか昨年研修で友達になった人にとてもよく似ている…。
兄弟かな…。機会があればお話をしたい。

帰りに課の歓迎会の飲食代を取りまとめて
ココに払ってきました。
宴会はよくするけど、温泉にはまだ入ったことがございません。
お泊りも然り。

帰宅、即FF13をプレイです。
テージンタワー攻略中。
だけじゃないテイj(ry

夜は広島×浦項戦を視聴。
岡山が出てる。すごい人だよほんとに。
あと広島は若手の元気のいいこと。

スカパー回してたらニコタッチの番組やってました。
5月3日はフジテレビONEでライブ映像やるそうです。
録画予約バッチシです。

PC付けたらネットに繋がりませーん!w
復元 → ダメ → 戻す → ダメ
ハード面の問題ではないようなので、
もっかいPCをチェック。
どうしても分かんないのでウィルスチェック。
時間かかりすぎなことにキレて中止。(お
もう最後のチャンスだ、
ってことで新しい接続作ったら繋がった件。
う~んワイヤレスネットワーク設定か…?



・サッカー

ACL第6節一日目結果

広島 4-3 浦項
河南建業 1-1 G大阪


広島は残念ながら勝ち点1少なく、リーグ突破ならず。
あのトリックPKは、
前にアンリ&ピレスがミスってたやつだよね?w
ファンサカ的には寿人のPKミスなんだろうか…。

ガンバはグループ2位で決勝トーナメント進出。
川崎と当たらなくてよかったよかった。



大宮、チャン監督が辞任、後任に鈴木淳氏

体調不良と成績不振のため辞任とのこと。
ラファエルさえ戻ってきてればなんとかなったかも…。

淳さんはやっぱ引く手あまたですね。
新潟アルディージャ化が進むなぁ。





明日は仕事後に地元の職員での飲み会です。
相馬行きにならぬよう注意しつつ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
