

4月25日、Jリーグ第8節二日目

先週に引き続き、
次の日の昼休み更新を楽しんでおります。

布団に入るとすぐ寝入ってしまうのは
老けたからでしょうか…。



25日は晴れ。

8時半起床。
前日久々に夜更かしをしたので、
寝起き時のテンションはひたすらに下がっていた。

9時半よりGIANT KILLINGを視聴。
ジーノかっけぇ。
名古屋戦といい、椿→ジーノで点入る時は全部かっこよす。

なんとなくウイイレではなくFIFA10をしてみる。
思いのほか弟がはまったらしく、
西岡さんの声を聞きまくった午前中。
メンヘングラットバッハなのか、
メンヒェングラットバッハなのか。(まだ気に入ってる

午後はサッカーTV観戦。
富山×徳島(前半) → 湘南×仙台 → 千葉×岐阜
途中でFIFAを挟んで、JAGS。

夜は漫画読んでたら寝ちまいました。
よざカルまたアニメ化ですか。



・サッカー

J1・J2第8節二日目結果

湘南 1-0 仙台
→ J1第8節 湘南×仙台

C大阪 0-1 名古屋
楢崎デーだった模様。
んで名古屋は最後の最後に決める。
前節広島にやられたような試合展開か。


札幌 1-2 水戸
上里のミドルはすんばらしかったけれど、
この日の主役は水戸DF作田。
コーナーのこぼれがおもしろいように彼のもとへ。

富山 2-3 徳島
前半富山、後半徳島。
う~ん1試合通して見たいなこれはw

福岡 0-1 鳥栖
バトルオブ九州だとか。
木谷魂のゴール。
福岡は連敗しとるなぁ、どっかと一緒だ…。

大分 0-0 北九州
その2。
個人的には意外なスコアレスですが。
北九州もあと一歩でしたね。

千葉 2-0 岐阜
ホームでは最強の千葉。
ネットのFKすばらしいね。

東京V 1-2 甲府
甲府は昨年湘南にやられたような終了間際の決勝点。
にしてもそっくりでしょうw

岡山 0-1 草津
草津初勝利。以上。



時間ない~。
更新!

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
