

4月24日、Jリーグ第8節一日目

晴れ時々くもり。


7時起床。
相も変わらず電気付けっぱだったので
とりあえず消して、そしてブログ更新。
順番なんてどうでもいいんです。

飯食ったりファンサカ編成したり
久々にちゃんと爪を切ったりしてからお出かけ。
昼前からカラオケしてました。
今日はあんまし調子良くなかった…。
あとマイクはケーブル付のやつでした。
リモコン受光部がポロポロ落ちるってどうなの?

午後は足先から首までのマッサージを受けたり。
なにこれすっごい気持ちイイ!
体が弛緩しますわ~。

あと夕飯食って帰宅。
超久々に休日を満喫したような気がする…。

新潟×広島を後半から視聴。
お互い決めるとこ決めておけば~。
そのままの流れでJAGS、
さらにメンヘングラットバッハ×バイエルン。
がんばれメンヘングラットバッハ!
負けるな僕らのメンヘングラットバッハ!
なんか言ってたら楽しくなってきた。


・サッカー

J1・J2第8節一日目結果

いつのまにか今シーズンの1/5が終わる件。
はえ~なぁ…。


清水 2-1 大宮
春先から強い強い清水。
兵働のゴールかっくいい!
山本のはすごい。シュート力大事ね。

京都 1-2 山形
ストライカーと化した角田のゴールで
80分まで京都がリード。
しかし山形、82分・ロスタイムで得点。
下村投入の作戦通りですな。

川崎 3-0 神戸
神戸が川崎のアタッカーを止められず。
PK2本だが川崎の完勝とのこと。
憲剛が帰ってきたのはでかいな。

浦和 0-1 磐田
まさかのレッズ完封負け。
パスサッカーで相手を崩しきれなかった。
不運もあったけれど。
磐田は調子出てきたのかな?

横浜M 1-3 鹿島
中澤が体調不良の影響もあったか、失点に絡んだ試合。
先制となるイ・ジョンスの頭と
マルキの抜け出しを止められず。
代表の要がここで調子を落とすとまずいな…。

G大阪 2-0 FC東京
前半はスコアレス。
しかし後半は権田にミスが出た。
怪我から復活したルーカスのミドルを弾き損ね、
宇佐美のゴール時は判断ミス。
若いGKだけにミスを成長の糧にしてほしい。
ガンバは何げに調子を上げてきた?

新潟 2-2 広島
新潟はリフレクトからチョ・ヨンチョル、
同じくリシャルデスのリフレクトでのゴール。
広島は寿人のボレーと山岸のスペースを付いた動き。
ただチャンスはお互いもっとあったような印象。
GKが頑張ったともいえるが、
もっともっとゴールに入れて欲しい場面が多かった。


熊本 1-3 柏
柏がほんとに磐石です。
セットプレーから2点とると、
後半は復活した魔術師フランサのアウトサイド。
熊本も意地で1点を返すも、相手が強すぎた。

愛媛 2-0 横浜FC
愛媛が今季初の1試合2得点。どちらもDFのゴール。
いい意味でも悪い意味でも動かない試合をしてるのね…。
横浜FCは悪夢の5連敗。
だいじょうぶ、7連敗しても昇格したクラブあるから…w





ベガルタは明日、アウェイで湘南戦。
メンバーが少々変わる予定の今節。
頼むから連敗を止めてくれ~!

明日はジャイキリ見た後どうしようか悩み中。
家でゆっくり?髪切る?買い物?
すべては気分で決めましょうかね。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
