スポンサーサイト


4月23日、23日の金曜日

タイトルが思いつかなくなってきた…。


小雨。


7時15分起床。
手の親指付け根の内出血が痛々しい。

今日のお仕事は、
・データ打ち込み
・データ打ち込み2nd
・式典会場準備
でした。

帰宅して早々に妹の迎えの命を受けたので出発。
本屋とスーパーに寄って帰ってきました。

夜はオリジナルCD作り。
秦基博にはまっております。


・サッカー

アジアカップ2011のグループリーグ組み合わせ

深夜に抽選会が行われました。


◆ A組
カタール  クウェート
中国  ウズベキスタン

◆ B組
サウジアラビア  日本
ヨルダン  シリア

◆ C組
韓国  インド
オーストラリア  バーレーン

◆ D組
イラク  北朝鮮
UAE  イラン



日本はB組。
比較的楽なグループに入れたのではないでしょうか。

死の組はCか。
順当ならOZ・韓国だがバーレーンもなかなか。

D組はサッカー以外で決着を付け(ry




土曜日はカラオケに行ってきやす。
出かける前にファンサカ編成をせねば。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
