スポンサーサイト


4月22日、ピンポンェ…

雨。


7時40分起床。
あげくまたブログ更新してないし
電気付けっぱだし…。
朝から欝だ氏のうになってる。雨だし。

今日のお仕事は、
・データ打ち込み
・文書の受付をしつつ
・申請用紙の様式作成
などをしてました。

来週催される地元の職員総会の出席表からハブられる。
ビッグブリッジグループリーダーに遺憾の意を表明。
我ながら安易なネーミング、ビッグブリッジ(ry
なんとかしてくれるようだ。

仕事後は卓球部の練習に参加。
早めに体育館に突入したら高校生が部活中。
喝ッさんとほっしーとで中華を食べに行って、
それから卓球にしました。

直前にご飯食ったからか筋肉痛だからか
雨だからかただ単にヘタクソすぎるだけか、
今日の調子は絶不調でした…。
ぜんぜん入る気がしない、あかんなぁ。

10時頃帰ってきたら家が閉められてたとさ。
ちゃんちゃんですよ、はあ。



・サッカー

大きなニュースはないけれど、
徐々にW杯メンバーの話題が増えてきました。

一部報道では松井・長谷部・本田は間違いない、とか。
香川の選出も決まった?とか。

う~ん5月10日までは静観ですかね。


そういえば4年前の代表発表の時は、
化学の実験中だったなぁ。
んでみんなでグループリーグの勝敗を予想したんだった。
懐かしいなぁ、あれが4年前なんだなぁ…。





明日は金曜日らしいです。

今週はあっという間に過ぎてった気分。
寝すぎなだけかもしれないけれど…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
