スポンサーサイト


4月21日、バレェ…

連日のネクストデイ昼休み更新。

睡眠欲には勝てません。



晴れ。


7時40分起床。
起床時間も遅くなってきてる件。

お仕事としては、
・データ打ち込み
・保健センターまでのお使い×3
・庁舎内を歩き回ってみたり
でした。

こういう歩き回れる日に限って
万歩計を忘れる俺なのです。

仕事後はバレー部の練習に参加。
何気に肩が治ってきたかも!
プロのマッサージが効いたかな。
腕に内出血ができるのはいいとしても、
親指の付け根にも黒血作っちゃった件。
センスのかけらもないね♪

卓球部の練習はお流れになりました。
22日にご期待下さい。

帰宅後風呂入ろうとしたら
風呂釜のタイマーがぶっ壊れたかなんだかで、
熱湯コマーシャル状態になりました。
体拭くだけで我慢です。
入る勇気はない。

「にゃんこい」読んでたら知らぬ間に寝落ちる。
そして仕事だぜベイベー。


・サッカー

J1第4節残ってた分結果

広島 1-0 名古屋

後半から見てました。
攻め合い(名古屋優勢気味)から最後に寿人が決めた。
ケネディがいれば結果は変わっていたかもしれない…。
試合後は広島の通訳さんに惚れかけた。
ペラペラペーラ…。






時間は今に戻って…。

今日は仕事後に卓球です。
体のあちこちが悲鳴を上げていますが
無視していかざるをえない。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近、ウイイレEDITのがアップされませんが、もうアップしないのですか?
楽しみにしてます。

No title

ビンゴさん>
コメントありがとうございます。

現在どうにも時間が足りなくなっています。
やりたいことは溜まっているのですが、
体力の低下からか、眠るのも早くなってしまいました…。

ただ、アップをやめたわけではありません!
今リクエストいただいている選手をはじめ、
新加入選手を中心にアップしたいと思います。

以前に比べかなりペースは落ちていますが、
気長にお待ちくださるようお願いいたします。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
