

4月18日、漫画読みタイム

晴れ。


9時起床。
とりあえず朝飯食って、
「GIANT KILLING」第3話を視聴。
ジーノの声は予想通り小野Dでしたw
何げに豪華な声優陣ですな。

本屋巡りのため相馬へ。
・GANTZ 17~19巻
・イエスタデイをうたって 1巻
・いばらの王 1巻
・喧嘩商売 20巻
・日本橋ヨヲコ短編集
・ANGEL VOICE 15巻
・クロスゲーム 17巻
・あひるの空 27巻
・エデンの檻 2~3巻
・ハヤテのごとく 23~24巻
・神のみぞ知るセカイ 8巻
・3月のライオン 4巻
・ちはやふる 8巻
・愛気 9巻
ふ~けっこう買ってしまったぜ(ツヤツヤ

午後はサッカー&漫画読みタイム。
C大阪×湘南 → 鹿島×広島(前半)
→ 浦和×川崎 → JAGS

REGZA先生でMPEG2にした動画を見たかったのだけれど、
どうにもこうにも「再生できないファイル」と返される。
エンコードが悪いのか、先生が悪いのか、
どちらにせよたぶん俺が悪いのだけれど。


・サッカー

J1・J2第7節結果

昨日のも含めて。


仙台 0-1 神戸
J1第7節 仙台×神戸

山形 0-1 横浜M
雪かきをしてくれた人に感謝な試合2。
こちらもホームが0-1で敗戦だけども…。

名古屋 1-1 新潟
先制して磐石の名古屋かと思いきや、
新潟が大島の久々ゴールで追いつく。

G大阪 1-1 清水
久々の3-5-2で行ったガンバ。
若いFW二人もいいねぇ。
試合は幸運なPKと、
神ヶ谷でも無理なリフレクトで同点。

FC東京 1-1 京都
京都は前目で使われて活躍中の角田で先制。
東京もイキのいい重松で追いつく。

磐田 1-1 大宮
ファンサカで磐田DF使ったら嫌な予感的中。
いしはらなおき、ひらがな7文字!(弟にしか通じない
駒野→前田のゴールはほんとすばらしい。

C大阪 2-1 湘南
う~、湘南が追いつくとこで
サッカーの怖さとおもしろさを十分に楽しんだんだが。
まさか続きがあるとはなぁ…。
香川がこっから固めてくるとおもしろい。

鹿島 0-0 広島
俺の頭の中では完全に打ち合い予想だったけれど…。
お互い怪我人いるしなぁ…、それかなぁ…。

浦和 3-0 川崎
相性的に川崎優勢かと思ったら、
あっさりミドルで2点取るレッズの凄さ。
ポンテも好調で、おもしろいサッカーしてますな。


草津 1-3 大分
ラフィーニャの突進で草津が先制、
しかし大分は後半に牙を剥いた。
刀根がすごいなぁ。ボギョンは怪我?

徳島 0-0 愛媛
四国ダービー第一ラウンド。
昨年は徳島が完勝したが、
今年は五分からのスタート。

水戸 1-0 福岡
デルリス追悼デー。
同時期から試合に出場した大和田が天に捧げるゴール。
福岡は勝てなくなったなぁ…。
というか永里が不調になったからか…?

柏 2-0 鳥栖
磐石の強さ、柏。
レアドさんも工藤くんも間違いなく好選手。

岡山 2-1 千葉
岡山が昨年8月以来のホーム勝利。
相手はまさか千葉とはなぁ、
気持ちいいだろうねぇ。
それにしても千葉の2失点目なんだそりゃ。

北九州 1-1 栃木
30秒で栃木が先制。今年は秒殺が多いな。
北九州もFKから同点に追いついてホームを湧かせた。

横浜FC 1-2 熊本
やはり今年の熊本はおもしろい。
これでおもしろい外国籍選手がいれば…。
不運とはいえ、横浜FCは3連勝から4連敗。

甲府 5-0 富山
ついに甲府、お目覚め?
マラニョンはスキンヘッド回避のゴール。
富山は失点多くて難しい。

岐阜 0-1 東京V
なかなかおもしろい競技場ですなメドイ。
しかし岐阜はぜんぜん攻めれず、
ヴェルディに終了間際決められて
初勝利をプレゼント。




今夜は漫画読みつつ寝ます。
がんばって電気消す!

明日はふつ~に仕事~。
そろそろデータ入力を終わらせたいんだが~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
