

4月15日、三つ巴

晴れ時々くもり。


7時40分起床。
二日酔いじゃないけど
体がだるいのはなんなんだ。

今日のお仕事は、
・データ打ち込み
・「盛夏の候」 → 「春暖の候」

今年度の差し戻され回数が2回となりました~!
は~もうテンション下がる…。
注意力持てっつうの俺。

仕事後はinガワラで飲み会。
鰹氏が言ってた略称がしっかり流行ってしまった件。
ま、いいんでない。

同年代の方々との飲み会。
一番若い世代なはずなのに、
気持ち老けてしまった感じがする。
いつまで若手なんて言ってられるんだろうなぁ…。

何げに行きと帰りの車の中は
同級生のノリで楽しかった。
それぞれがんばっていきましょう。

友人たちを送って11時前に帰宅。
今夜はノーアルコールイェー。




ここまで書いてPCが再起動。
DivXPlayerをインストールしたはいいものの、
ブログ更新途中やぜ、おい。
気持ちだけ不貞寝してたらほんとに寝ちゃった件。



16日の昼休み更新なう。
朝から奇跡の写真見て爆笑したw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
