

4月13日・14日、拉致

されてきました…。
まぁいろいろ無事なんでおkです。


13日は平和に過ぎ去った覚え。

仕事は定時で終えて、
夜は家の中のLANを調整。
2階でもHDDを見れるようにした。
でもたぶんネットの設定がいまいち。

「弱虫ペダル」読みながら就寝。
俺はいつになったら部屋の電気を消せるのか…。


今年度末で異動になるっていう夢見た。
なんか、なんか悲しかった。




14日は霧雨のち晴れ。


7時20分起床。
今日は朝当番なので気持ち早めに出発。

今日のお仕事は、
・PCにデータ打ち込み
・一般事務業
・歓迎会の幹事
でした。

歓迎会 → タクシーの真似事 → 上司を送って
→ 車を家に置いて → 上司と二人で二次会
 → 上司の友人とともに相馬へ → 三次会
まぁあんまり酔っ払わない程度で。
ただなんか胃の調子が悪い感じがする。

12時過ぎに帰宅。
なんでかいつもより目が冴えてるんです。


・サッカー

ナビスコカップ第2節結果

大宮 0-1 FC東京
C大阪 0-1 新潟
磐田 2-1 横浜M
神戸 1-3 浦和
山形 0-0 清水

仙台 1-1 京都
太田が持ち味を発揮して活躍した模様。
神戸戦のスタメン起用もありそうですね。
う~んしかし失点が早すぎた。




ACL第5節結果

昨日のを含めて。

G大阪 2-1 水原
山東 2-3 広島
長春 0-1 鹿島
川崎 3-0 城南


ガンバもグループリーグを突破。
広島は逆転勝利もグループ突破ならず。
鹿島は磐石の5連勝。
川崎は次節の直接対決がすべて。





明日も飲み会。
若い人らで大河原へ行きます。
余計なことはしゃべらないように。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

(>3・)bシー

毎日仕事してる夢を見て20日提出の案件が3つあって(まだなにも始まってない←)今日重大なミスに気がついた私が通りますよっと(長い)




明日は楽しみましょう~!余計な事は言わないけど、「何か…何かです」について皆の意見を聞きたい\(^o^)/

No title

ほっしー >
仕事の夢を見るのはどこがどうなってるからなのだ?

さておき本日はお疲れ様でした。
若い人の元気をもらった気がします。(老け込んだ?

何か…何かだなぁ…。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
