

4月12日、あーめー

雨。一日中。


7時15分起床。
昨夜は何時に寝たか分からんくらい、
あっさりと意識を失ってた。

今日のお仕事は、事務仕事みっちり。
収受・起案・収受・起案・確定・確定。。。
あと課の親睦会の集まりに出てました。
庶務ります。

定時で帰庁。
良い子なはず。



・サッカー

伸ばしに伸ばしたJリーグ第6節結果


湘南 0-0 磐田
まさか?のスコアレス。
湘南は守備固まってきたがジャーンが負傷。

京都 0-2 名古屋
相性の差もあってか名古屋がしっかり勝利。

大宮 1-3 G大阪
大宮先制でガンバorzだったが、
平井の活躍で逆転、さらに明神。
しかしガンバに悪夢、好調の平井まで怪我だと…。

広島 0-3 川崎
相性なのかねぇ…。
昨年も大敗の広島、リベンジを狙ったが。
川崎はVJ戻ってきたのが今後のためにでかい。

横浜M 0-0 C大阪
マルチネスが前半で退場。
ただセレッソが守備に重きを置くことでまとまった。
マリノスは何本もチャンスあったろうに。

新潟 0-2 浦和
サヌがおもしろい。
あと後ろを気にしない阿部ちゃんがすごい。

FC東京 1-1 鹿島
おもしろい試合でした。
後半どっちに転んでもおかしくなかった。

清水 5-1 仙台
まぁこんな時もあります。
決定力の差も含めたチーム力の差でしょう。
通じた部分もありましたから、
また努力していきましょう。

神戸 0-2 山形
山形は田代の3戦連続ゴールで連勝。
神戸はホームで不甲斐ない試合。


鳥栖 1-0 水戸

愛媛 1-0 東京V
福田、すばらしいループシュート。

札幌 1-1 柏
ナイスゴール×2
上里のFKヤバすぎ。→ youtube

熊本 0-1 甲府
大分 1-0 岡山
ありがとう、がんばったよ大分DFたち!

栃木 0-0 草津

千葉 4-0 横浜FC
スカパー観戦。
おもしろい試合でしたが、
ちょっと横浜FCミスが目立った。

富山 1-0 北九州
最近富山の実況さんが好きです。
どんだけチームが好きなんだよってw

福岡 0-2 岐阜
福岡も確変終了?
岐阜は新スタイルが当たっている。




うちの弟がファンサカmini全国ランク1位となっております。
リンク

マネしてもどうせたぶん次コケるので、
やめた方がいいと思いますよ~(´・ω・`)





今週まだ4日も仕事があるなんて…。
まぁ、ガンバロー。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
