スポンサーサイト


4月7日、「怒ってます」

セルジオ越後になりそうな自分…。
冷静に、冷静に…。



晴れ時々くもり。


5時起床。
昨夜もすぐに寝てしまったので、
朝起きるのも早くなろうもん!
おじいちゃん化、進んでます。

今日のお仕事は、事務業いっぽーん。
今年度は「差し戻しなし」を目指します!
今決めた!
「今」って3つ縦に並んだ!(だから?

仕事はいろいろ片づけるも、
風邪と腰の調子はあんま変わらなす。
どころか具合悪くなってきたりも。

お昼休みに、
ハーレムハーレム状態になってちょっと回復。
ごめんなさい、はしゃぎましたw
うん、とっとと治さないと。

親からのパシリを軽くシカトして帰宅。
夜は代表戦を見ておりました。
(#^ω^)ピキピキ


・サッカー

日本代表 0-3 セルビア代表

相変わらず完成形が見えないチーム。
この日の収穫は石川のファンが増えたことくらいでは。
(その石川も外しすぎだけど)

チャレンジするチームとか謳っておいて、
ドリブルを仕掛ける場面は少ない、
縦へのパスも少ない…。

細かいパスを繰り返して
最後はDFまで戻す場面がいくつあった?

3失点は相手の個人の強さもありますが、
うち2失点に岡崎が絡んだ。
FWにも守備を求める現状のサッカー、
しかし2失点目の場面であそこまで戻る必要はあったか?
3失点目は壁の間を通されてはいけないだろう?
もちろん楢崎なら触ってほしいとこだったが…。

守備を今更3バックに変更するかも…?
本番まであと2ヶ月しかないのに、
なんで今頃システム変更を考える。


もう期待できない、期待したくない。
とかなんとか言いつつ本番始まったら
応援するのは間違いないけれど…。

心情は4年前と同じく、
W杯終わったらとっとと席を離れろって感じです…。





明日も事務業がんばりまっす。
喉痛くて声出ないかもしれないっす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
