スポンサーサイト


4月6日、あ"~

風邪ひいた…。



晴れ。


6時10分起床。
昨夜は2時半に起きてぬるい風呂に入り、
ブログを更新して4時に寝ました。
そこから朝起きれたのは奇跡に近い。
ただむっちゃ喉痛い…。

今日のお仕事は、
・交通安全運動街頭指導
・もろもろの雑用
・リスト作りファイナル
でした。

街頭指導で7時半から交差点に立ってました。
あいさつ以外にすることがない…。

保険屋のおばちゃん(お姉さん)が
近寄ってきてて正直いずい。
どうせ入る気がないのだから、
強く断ればよかった…。

夜はリスト作りファイナルのため、8時まで残業でした。
未だ新フルに弄ばれる俺。

8時15分ごろ帰宅。
飯食って薬飲んで寝る。


朝5時に起きる。
なんだ、俺はおじいちゃんか?w
まだ変わらず喉は痛いわ腰は痛いわ、です。



・サッカー

「ら」

ガンバ・PJはスポルチ・レシフェへレンタル移籍へ
さらにガンバは新外国籍選手の獲得を準備

う~ん、中東には取られなかったけど、
やっぱり途中でガンバを離れるブラジル人FW…。
何年連続ですかこれ。



明日、代表戦です。
誰がスタメンか分かんねぇなあ。

石川も見たいけれど、
昨年の絶好調時までは戻ってない感じ。
見たいけども~。




ということで明日はノー残業でいきたい。
まぁとっとと仕事進めろ、ってことですね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
