スポンサーサイト


4月5日、不規則生活

雨。


7時20分起床。
朝からしとしとと雨が。
テンションは上がらないね…。

今日のお仕事は、
・引越しの残務処理
・文書収受
・町内にカレンダー配達
でした。

雨の中、区ごとに配達。
昨年同じことして先輩が風邪ひいてたけど、
今度は俺がひきかけてる…。
注意せねばならぬ。

6時過ぎに帰宅。
飯食ってから横になって漫画読んでたら、
数々のメールを無視して寝てしまう。
申し訳ない…。(´;ω;`)

んで2時半に目を覚ましてしまったよNOW。
とりあえずぬるい風呂入ってきました。


・サッカー

代表合宿開始。
FC東京・今野が怪我で不参加、
代わって広島・槙野が追加招集される。

横浜組は問題なく参加してる模様です。
この時期の怪我は怖い。
W杯の代表選手発表は5月半ば。



ガンバ・PJが帰国、そのまま退団へ?
もったいない…。





明日は、というか火曜日は交通安全ので
街頭に立たねばなりません。
う~ん6時に起きるつもりだったのに、
何やってんだ俺は。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
