

4月4日、GIANT KILLING!

晴れ時々くもり。


8時半起床。
弟がバイク免許書き換えのため車出してほしいとのことだが、
あいにくと私ぁ腰がえろぅ痛くてかないまへん。

ということでヒキコモリDAY。
しかし忘れてませんでしたよ今日は。
そう、「GIANT KILLING」のアニメが今日から開始です。
9時25分とよく分からない時間、妹を追い出して視聴。
最初のイーストハムのところはあんま長くなくて。
ただ戦術こうしろ~っのところはあえて入れなかったのかな?
次が気になる終わり方。椿走れ走れ。

その後はスカパー大開放デーを楽しむ振りをしつつ、
やっぱりC大阪×京都という、
いつでも見れるJリーグに戻ってくるバカっぷり。
その後プレミアリーグも見たけども。

午後はJリーグをTV観戦。
仙台×鹿島 → 磐田×G大阪 → 川崎×FC東京
→ 富山×横浜FC → 岡山×栃木 → JAGS
ころころチャンネル変えた時間もあったけど。
その後意味もなくプレミアリーグプレビューショーを。

某密林先生から荷物が届く。
・無線LAN子機(家電用)
・あっちこっち 3巻
・ひだまりスケッチ 5巻
・エデンの檻 1巻
・未来日記 10巻
・未来日記パラドックス
・朝まで授業Chu 1巻
溜まっていくよ、寝床の漫画…。
読めていないよ、寝床の漫画…。



・サッカー

J1・J2第5節二日目結果

仙台 2-1 鹿島
J1第5節 仙台×鹿島
じゃーいあんときりーんぐ!

磐田 4-3 G大阪
磐田が今季初勝利。逆にガンバはまだ勝てない。
点の取り合い、見てる分には非常に楽しいゲームでした。
前田といい、平井といい、点の入れ方が上手い。

川崎 2-1 FC東京
多摩川クラシコ。アニメまで出来てたとは…。
試合はテセテセ。1点目の豪快さが日本人FWにほしい。
今ちゃんはボレーうまいねってことで。


甲府 0-2 鳥栖
おい甲府…。さすがにスタート失敗しすぎ…。
エトーとトヨグバの得点って書けば海外っぽいw

岐阜 3-0 札幌
同札幌…。3連勝狙って3失点すか。
岐阜は西川・佐藤の2トップでいいんじゃん。

北九州 0-3 千葉
なぜかBS1で放送。
ジャイアントキリングをしてほしかったのか、
作者が千葉サポだからか。
試合は力の差を見せつけた形。
千葉はなんだかんだ良い位置に付けてる。

柏 1-0 水戸
ひとり少ないなか、柏シュートの雨あられも本間△。
んでも最後の最後に点取って勝つのがやはり柏。
相変わらずゴール裏がおもしろいw

富山 2-1 横浜FC
少ない時間で2点を取った富山に軍配。
苔口・黒部の新加入が結果を出した。
横浜FCも後半ひっくり返しにかかったが…。
大黒の2点目はどこがオフサイドなのか。
もう一台カメラがほしい。

岡山 1-2 栃木
岡山、昨年9月以来のホームでのゴールだとか。
あとは同8月以来のホーム勝利を狙ったが…。
お互いプレーが激しくなった試合は、
宮本の熱いプレーと佐藤の冷静なFKで栃木が勝利。




絶賛、腰痛です。
ギックリまではいきませんが、
ちょっとつらい感じ。

あっためればいいということで、
風呂上りホッカイロを貼ることにしました。

やばい、眠い…w


まちの広報で自分の姿を発見。
こども支援?何のことです?(^ω^)




明日は引っ越した新しい場所での仕事開始。
仕事内容は昨年と変わらないけどw
とりあえずは昨年度の仕事を終わらせないとね…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
