

5月26日

晴れ。


7時10分起床。
相変わらず「きしょう」の変換第1候補は「貴章」です。
いっそ7時キショ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!のがいいかもしれません。

今日の仕事としては午前中に復命書を書いて提出。
データ入力はラスボスが2回目の変身をしたかのような強敵出現。
午後になって調子が上がって、奇跡的に一日で倒す。
しかし相手は群れをなして襲ってくるらしい…。gkbr

途中でお暇をいただいて妹の購入した制服を受け取りに行く。
高ッ、むちゃんこ高いな…!
なんでわざわざ金かかる制服にするのであろうか。

仕事終わりに薬屋へ。
口内炎の薬を買い込む。これも妹の用事。

帰宅後ウイイレ。
マスターリーグは1年目が終わってJ1昇格。
湘南風3トップを使っております。

買おうと思っていたサカダイを弟が手に入れてくる。
すばらしいじゃないか。


・サッカー
ベガルタ仙台、仙台大・奥埜の特別指定選手承認を発表
仙台の下部組織でプレーしたFW。
自分としては昇格させてもいいんじゃ、
と思っていただけにこれはうれしいニュース。

鳥栖、横浜M・ハーフナーマイクを期限付きで獲得
昨年は福岡でプレーした超長身FW。
鳥栖は以前からFWを探しているとあったが、
まぁ予想通りマイクでしたか。


ユヴェントスがブレーメン・ジエゴを獲得。
今年のユーヴェはやってくれる!、はず。。。



ファンサカ。
何なの、もう何なの…。




明日は仙台へ研修を受けに行ってきます。
ベガルタの会社があるビルなのでちょっと期待してみたり?(何を

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
