

4月3日、休日出勤とJ第5節一日目

晴れ一時風雨。


8時起床。
引越し作業のため、本日も出勤です。
9時集合で余裕ぶっこいてたら見事に遅刻しかける。
力仕事の日にサンダル履いてくとはね…。
あと「ピッ」をどっかに忘れた。
誰か俺の「ピッ」を探してください。

んで日中は引越し作業でごんす。
力仕事はほとんど終えてたのですが、
何回も何回も行き来する作業がまだまだ。
歩いて歩いて歩いて…。
なっちゃん飲んで飲んで…。
パン食って食って…。
んでなんとか作業終了!

ラーメン食って、本屋で買い物して帰宅。
・デトロイトメタルシティ 9巻(帯で爆笑w
・ネイチャージモン 3巻
・宇宙賃貸サルガッ荘 1巻
・狼と香辛料 4巻
・新世紀エヴァンゲリオン 12巻
*chacha2回目。悔しい思いで終了。
浦和×湘南の後半を視聴。
JAGSで他の試合もチェック。
う~ん予想通りにはいかないもんだ。


・サッカー

J1・J2第5節一日目

C大阪 3-1 京都
弟の話では、
セレッソの攻撃はほんとおもしろかったとのこと。
ついに今季開幕ですかね。
播戸は相変わらずで良いw

横浜M 1-2 清水
クロスはリフレクトしても必ず岡崎の元へ。
マリノスは代表招集選手の怪我が痛すぎた。

新潟 0-0 大宮
点を取る雰囲気ではないとかの新潟。
矢野がシュートまで行く場面があったが…。
両者ともバーに邪魔された。

山形 1-0 広島
広島にとってのワーストゲーム。
運動量の少なさが響き、前半シュートの0。
山形は田代がゴールをこじ開けて守りに集中。

名古屋 2-0 神戸
ブルゾさん覚醒。FKから2発。
前まで壁にしか当たらなかったFK、
いったい何があったのか…。

浦和 2-1 湘南
力の差がそのまま出てしまったゲームか。
浦和もセットプレーからのゴール。
3点目を取れないでいたら最後は失点。
湘南がもうちょっと早くに点取れてれば
分からないゲームだった。


草津 1-2 熊本
氏原のお久しぶりゴールで草津がホーム初得点。
しかし熊本はDF2人のゴールで逆転勝利。
熊本、無敗で3位に付けております。

東京V 1-1 福岡
相性って大事。うん。
河野がすばらしい飛び出しから冷静に決めて先制。
福岡も攻めに攻めて最後は岡本で追いつく。
ヴェルディは今季初の勝ち点。

徳島 0-3 大分
ボギョーン!(ボゴーンって感じで)
単騎突破からのFKで1発。
さらにミドルで枠左上に突き刺しての2点目。
どちらもすばらしすぎるゴール。無双してる。
徳島は津田がいなかったのが悪かったのかなぁ。




今日もYOH!TU!
半端ない、半端ないよ…。

日曜は家でゆっくりです。
弟に車の運転を頼まれたけれどたぶん無理ぽ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

引っ越し作業お疲れです
自分も先週腰痛なりかけた

エヴァの新巻買いたいのに
金なくて買えない( ̄へ ̄|||)
続きが気になるのにぃ
(ノд<。)゜。

No title

なっつ >
どもね。
そちらみたく、年度変わる前に引越し済ませた方がいい形かもしれんね~。

漫画一冊買う金ないのかw
今買ってもだいじょうぶだよ、どうせ次はまた来年だし…。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
