

4月2日、YOH!TU!

題名は腰痛と読んで頂いて構わない。


くもり。


7時半起床。
どうにもこうにも眠い日が続く。
暖かくなってきたから?

今日のお仕事は、
・リスト作り
・電話攻勢
・引越し準備、引越し
の3本でした。

引越しというか席替え。
仕事における席替えのきつさは異常。
わざわざ机まで動かさなくてもいいんじゃない?
引越し準備も含めた作業で、腰痛になっております。
いつギックリになるか分からない状態。
明日はどっちだぁ…。


・サッカー

これといった記事、なし!




今日はちっちゃめ更新。
眠いんだもの。



土曜も引越し作業です。
早く終わりたいんだがのう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
