スポンサーサイト


4月1日、やはりピンポンパワー

晴れ。


7時半起床。
昨夜は日記更新中に寝てしまい、
深夜3時にむりやり形にして更新しました。
なので、タグが閉まってない部分があってか、
見づらくなっておりました。
大変失礼いたしました。
理由は、BackSpaceを押しながらの就寝ですw

今日のお仕事は、
・文書仕分け、配達
・封筒の開封
・リスト作り
の3本でした。

昨年に続いて、年度初めは文書配達の仕事。
うちの係の一年はここからなんだなぁ。
あと封筒を開けても開けても
数が減らなくて泣きそうになる。
そこ、見てないで手伝えよぅ!

仕事後は卓球。
けっこう人数が集まったり。
やっぱ今のラバーの方がいいなと思ったり。

ほっしーの謎の儀式を見た弟が、「なんぞあれ」と。
「ロマンチストなんじゃね?」って答えたら、
「いや、男のがロマンチストだ」とマジ返答。
そうなんすか?

私、今日はSっ気が強めな日だったらしく、
けっこう口で相手を傷つけてしまったかもしれません。
被害に遭った方、申し訳ございません。
おいそこのアシンメトリー、昼休みに聞くなよ。
そう、そこのお前だ m9(・∀・)

あ、ピンポンパワーのおかげで、
今日の歩数が1万歩を超えました。(わー
うん、ただそんだけの題名w


・サッカー

「ら」

・岐阜、ブラジル人MFサイモン・ガブリエルを獲得

姉妹都市交流が縁で獲得出来た選手。
こういうのもいいね。


・熊本、ブラジル人FWターレス、MFファビオを獲得

C契約かと思ったら、ターレスは21歳、A契約じゃん。
何げに硬い今季の熊本。
J2でおもしろい存在になるか?




鹿島FWマルキーニョス、帰国しないで練習。

父親が急死したが、Jリーグを優先。
すばらしい仕事人だ。
だがJ通算100ゴールは仙台戦の後でどうか一つ…。





明日は仕事後に職場のお引越し。
軍手と作業着、って言われたけど、
作業着持ってない件について。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんな日もあるおー!!

そんなときは勝手に今日はツンデレのツンですね分かります。とか思ってますww

弟君はじめましてなのに兄貴の同期がこんな変態ですいません(^p^)弟君も卓球上手いね!!

私もそろそろ道具を揃えねば・・・。


次回から文書箱にいませんが何で最後の日私そこにいなかったん?(分かったから)

No title

ほっしー >
おつおつ。
デレも多めに考えときますw

弟には、お腐れなされてる方だ、と紹介しておきました!(^q^)

道具のアドバイスもしますのでなんなりと。

A. 異動になったから。
いいじゃん近くじゃん!
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
