fc2ブログ

3月29日、あぁ年度末

雪のち晴れ。
寒くないっすか今日(´・ω・`)


7時35分起床。
ブログ更新途中で力尽きた男の起床である…。
とりあえず書きかけの日記を保存してPCを落とす。
→ 昼休みに昨日の日記を更新しますた。

今日のお仕事は、
・机周りの片付け
・リスト作り
・来年度の検診申込票開封
でした。

今週末に机の引越しがあるので、後々のことを考えて。
最初からしっかりまとめとけば?、
というのは俺の耳に念仏。

今年度、今日を入れてあと3日しかないと気付く。
せねばならぬ仕事の量も把握。おぉぉ…。
明日は残業かなァ。

なんとなくシャンプーを変えたくなったので、
薬王堂でシーブリーズ買ってきました。
使ってみたらむっちゃ頭がスースーします。
髪の毛はまだあるはずですが、将来的には心配。

6時過ぎに帰宅。
弟がなつかしき2年前のリポーター座談会を見てた。
なんでいづみちゃん今年出なかったんだよぉ…。

夜、無線LANの調子が悪くなる。
いろいろ勉強しなきゃなぁって思うのでした。


・サッカー

訃報が続いた。


鹿島FWマルキーニョスの父親が急死。
マルキは帰国、再来日は不明。

っ菊
たしか母親も病気がちじゃなかったかな…。
ACLの次節の出場は無理。
仙台戦も難しそうだ。



元水戸・札幌のパラグアイ人FWデルリスが死去。

っ菊
交通事故か…。
アレモンもそうだったなぁ…。
正直プレーとかは全然覚えてないのだけれど…。

元鹿島の小澤と現チームメートだったかも、との噂も。




セルビア戦の日本代表メンバーが発表。

JFA公式ページ

ある程度プレーを見た選手ではなく、
シチュエーションを考えて選手を選んだようだ。
新潟FW矢野、福岡大FW永井、横浜MF山瀬、
はそういうチョイスかな。

DF栗原はオシム初期以来の代表復帰。
また蟹もらったりしてw





明日も仕事。さぁ年度末。
やれるとっから崩してかねぇとヤバイぞ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク