

3月28日、Jリーグ第4節

晴れ。



7時起床。
朝から寒かったので布団の中から脱出できず。
「ハルシオンランチ」おもしろい!

朝食後、昨日のJAGSを途中からチェック。
ひとしきり見た後、
出かける準備して10時過ぎよりお出かけ。
南の方にもいろいろあるもんです。

どっこい3時過ぎに帰宅。
楽天戦の終盤を華麗にスルーして大宮×FC東京を視聴。
4時より横浜FC×徳島、5時よりG大阪×仙台、
7時よりJAGS、8時半過ぎより昨日のJAGSの録画。
ん~得点が多い節になりました。

その後春高バレーの再放送を見てました。
古川学園残念でした。
東九州龍谷のレシーブ力がハンパなすぎた。



・サッカー

Jリーグ第4節結果

川崎 0-0 清水
湘南 2-0 新潟
鹿島 3-1 山形
神戸 1-1 横浜M
磐田 2-3 京都
C大阪 2-3 浦和
大宮 0-2 FC東京
G大阪 2-2 仙台

湘南は11年ぶりのJ1での勝利。
鹿島は磐石、若手が結果を出した。
神戸は劇的同点弾。ポポポポポ…。
京都も同じく劇的。中山が成長したらしい。
大宮は2人退場。そりゃあ9人では無理。


水戸 0-0 北九州
熊本 1-0 岐阜
札幌 2-0 岡山
福岡 5-0 富山
鳥栖 2-1 愛媛
大分 1-4 栃木
千葉 2-1 草津
東京V 0-2 柏
横浜FC 1-2 徳島

熊本が堅い。南+高木監督効果か。
札幌はコンゴールで勝利。
福岡はホームで大勝。
富山は2人退場で痛かったが、中川どうした?
大分はロボに撃沈。
キムボギョンCAPプギャー(AA略
千葉は劇的勝利で江尻監督続投…。
首位決戦は徳島が勝利。もっと観客入ればいいのに…。





更新途中で寝ちゃったので昼休み更新です。
今週は片付け作業で忙しくなりそう。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
