

3月26日・27日、アルコホール

(・∀・)ノ あい。

26日は仙台出張~飲み会~お泊りだったので、
更新を休んでおりました。

やっぱり日記を書く余裕はなかったw

ということで二日分とあいなります。



26日は晴れ。


7時20分起床。

この日のお仕事として、
朝はリスト作りと新フル助成確認。
歩く用事を作って、どんどん歩数を刻む。

仙台出張のため、昼前から電車。
昼は自治会館の近くの定食屋入ったり、
県庁の中をのぞいたりしてた。

午後は会議に出席。
予想外に人数多いわ、
卓球むちゃくちゃ強かった方、
大生糸七で見たことある方がいらっしゃるわで、
ちょっと緊張しつつ、な感じで終える。

夜7時からの飲み会までかなり時間が余ったので、
歩いて歩いて歩いて歩いて、
ヤマダ電器やらヨドバシやら卓球のタマチ、
イービーンズの楽器屋と漫画で時間つぶし。
買い物も少々。荷物にならないようなもの。
・ラバー接着剤用のスポンジ
・バンドスコア
風の日/ELLEGARDEN
ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN
メルト・ワールドイズマイン/supercell

んで飲み会。
会場はパチンコ屋のあるビルの6階の鈍重な扉の店。
(これで分かったらすごい!w
まぁちょっと不満はありつつも、
10時頃まで飲んで飲んで飲まれて飲んだ。

2次会はバー。(でいいんですよね?w
もう既にこの頃からお酒ならなんでもコイ!状態でした。
こうなったら二日酔いになるのは確実。
12時過ぎまで。

3次会はスナック。(でいいん(ry
いろいろな店がありつつも、
時間やらお値段を考えた諸先輩方のチョイスで。
年上へのツッコミをひたすら頑張ったつもり。
レミオロメン歌ったら思いのほか声が出た。
2時まで。

あとはホテルに帰って解散。
部屋に入って酔いが回ってきた。
思い出せるけど胸にしまうのです。



27日、晴れ。


オールみたいな気分。
寝ても最終チェックアウトまで起きれないと思ったので、
電車の時間見て7時前にはホテルにバイバイ。

7時半の電車に乗って、8時半頃帰宅。
水飲んで、寝る。

昼1時に起きる。
やっぱり、頭は、痛くなるんだなあ。

昼飯食って、サッカーTV観戦。
川崎×清水 & 湘南×新潟(前半)
→ 鹿島×山形 & 神戸×横浜
→ C大阪×浦和

JAGSは未チェック。
JAGSの初回放送ってHD画質じゃないんだっけ?

夜は自演乙をTVの前で応援。
よく勝ってくれた!
決勝の相手が若い人になってしまって、
まずい流れだと思ったが…w

某密林から届いたハルシオンランチ、
読みながら寝たり起きたり。



・サッカー

Jリーグ第4節は明日まとめて書きますです。




本田がまたもFKでゴール。
もう完全に無回転ボールを会得したんですね。
代表の試合でもがんばってもらいたい。





明日はベガルタの試合まで出かけてきますかね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
