スポンサーサイト


3月25日、ピンポンパワー

雪まじり雨のちくもり。


7時20分起床。
車に雪が積もっててビビる。
もう3月も終わりやぞ?

今日のお仕事は、
リスト作りとデータまとめ。
両者とも新年度にかかってしまいそう…。
まぁエクセルの勉強にもなるので、
どんどん進めていきます。

今日は卓球の練習があるということで、
7時まで買い物をして時間をつぶす。
・WORKING 7巻
・ゴクジョッ 2巻
・ささめきこと 6巻
・鉄風 1巻
・いい電子 10巻

車の中で150円の弁当を食って着替えて、
7時前に体育館開けて準備。
なかなか人がこないので、ウォーキングで歩数稼ぎ。
最終的に朔先輩しか来なかったけれども、
久々にしては動けた方でした。

練習始める前、2000歩。
練習後、9000歩オーバー+しっかり歩数1800歩!
毎日卓球したいなぁ…。



・サッカー

PJはやっぱり退団せざるを得ない?
これまで数多くの好選手を干してきた西野監督、
チームの一体感を大事にするための苦渋の決断。

ん~中東からもオファーは来そうだけど、
まずは国内から声がかかりそう。新潟とか…。
そういえば最終的にブラジル人FW獲ってないしなぁ。




明日は昼過ぎから仙台で会議。
夜は仙台で課の分散会、そのままお泊りコース。

ファンサカはminiもJ2も編成済み。
一応土曜の正午まで帰ってきたいんだがどうだろう。


前述の通りお泊りなので、
明日の日記は書けないかもしれません。
アルコール入ってても、
時間・体力に余裕があれば…です。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(´・ω・`)

練習は7時からでしたか、そーですか(´・ω・`)



仙台たのしんできてね!ノシ

No title

ほっしー >
そうなんれす。
7時からだったのれす(´・ω・`)

楽しんできました!
おみやげはないんだゴメン…w
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
