

3月24日、ジンジイドー

くもり。


7時に目を覚ましたと思ったら、
次に時計を見たときには7時半でしたとさ。
不思議!

今日のお仕事は、
・人事異動内示を見る。
・ひたすらにリストを作ります。
・1kmくらいは歩きましょう。
の3本でした。

朝一で人事異動の内示が発表される。
あの人がこっち、この人があっち…。
ひとまず異動した後の名簿作ってくれませんこと?
身近な人も異動しててビビる。

用事により、徒歩で住民宅へ。
初めて、初めて万歩計の「しっかり歩数」が出たぁ!
20分ktkr!でもこれを毎日ペースでやらんとなぁ。

帰宅は6時。
今日は久々にウイイレEDITをしてたんです。
J2の人数少なめなところ優先!

夜はACL鹿島戦をTV観戦。
といっても手にPSPを持ってしまったので、
そこまで集中して見てはいなかったが。


・サッカー

ACL第3節二日目結果

アデレード 3-2 広島
鹿島 5-0 ペルシプラ


広島は3連敗。
予選突破には真っ赤っ赤のシグナル。

鹿島はホームでしっかりと大勝。
遠藤といい小谷野といい、若い選手も育ってる。
試合出ない間にどう成長させたのか。





PJはガンバ大阪から2試合の出場停止。
仙台戦はどういう布陣で来るだろうか。

仙台、今こそ天皇杯のリベンジを!
怪我人多い今しかチャンスないぞ~w





ノギスといい、いとこといい、
ストロベリってて困ります。

うらやましくなんか、ない…んだか…ら…。




あ、明日は卓球デーでした。

今シーズンをそろそろ開幕させましょうかね。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
