

3月23日、ノーネーム

日記の題名が思いつかない日があったっていいじゃない。



晴れ。


7時10分起床。
日差しは暖かいんですが、
まだ朝夕は肌寒い感じで。

今日のお仕事は、リスト作り。
PCの前でクリックするだけの簡単なお仕事です。
相手は1万6千人だがな…。

年度末でまとめたいものがたくさんあるのに、
あっという間に夕方のベルが鳴る毎日。
んなこと言いつつほぼ定時で帰宅中ですw
さすがにそろそろ残業しなきゃかも。
あ~でも水曜はノーザン、
木曜は卓球、金曜は課の分散会で仙台、
よし、来週頑張る。

ということで6時前に帰宅。
家の近くの人んちに用事があったので徒歩る。
たぶんこれで500歩は稼いだ。

久々にエフェクター・アンプ繋いでギター。
曲目は様々なジャンルでの「サヨナラバス」
あれ、立って弾くとGが押さえやすい。
反面、Fが無理ぽ…。

飯食って漫画読みタイムになるかと思ったら、
ACLがあることに気付く。気付いてしまう~!
視聴できるのは直近でも8時半からだったので、
それまでたけしさんの特番を見る。
うん、これでがん検診の受診率は間違いなく上がった。
いい番組だ。

ACL・SAFFC×ガンバ大阪戦を視聴。
SAFFCは、「シンガポールアームドフォーシズFC」です。
平井くんいいねぇ。
そしてゼ・カルロスのもっさり感とテクニック、
注目せざるを得なかったw

久しぶりにいとこと電話。
新潟へ遊びにいきたい。
ナビスコは行けませんがw



・サッカー

ACL第3節一日目結果

川崎 4-0 メルボルン
SAFFC 2-4 G大阪


ガンバは国内リーグも含めて今季初勝利。
なんで仙台戦を前に勝っちゃうかなぁ…。
それにしても平井がすばらしい。
相手が相手だったからかもしれないが、
オールラウンドなFWですな。

川崎はマリノス戦からしっかり切り替えて大勝。
しかしテセが退場で後味悪し。
もしかしたら残りの3戦、テセ抜きになる?






あぁヤバイ、自分の寝息が聞こえてくる感じ…。
むっちゃネムーイ。
異動にならないように祈るぅ!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
