

3月22日、ノーコメント

晴れ。


7時半起床。
また部屋の電気付けっぱ!
ブログ更新してねぇ!
ということで朝一で電気消して日記更新しました!

けふはほっしーとつかじ(でいいの?)と共にカラオケ。
その前に弟を駅まで送らんといけんくて。
常磐線の駅まで行って、そこから阿武隈急行の駅とか…。
コンビニで朝飯食ってたら遅刻しかける。
んで駅でつかじとしゃべってたら、
職場の同僚(先輩)を発見。
たぶんあっちも気付いてたなぁ…w

ほっしーの運転で名取へ。
行き帰りで貴重な経験値を得たようです。

エアリでご飯とゲーセン。
とりあえずUFOキャッチャーで
物を取らないと気が済まない人たち。
ムックよかったなぁ。

んでカラオケへ。
なんかここも行きつけと化してきたなぁ。
そして使いたい機種がないのもいつもと同じ…w

なんか今日の声はちょびっと調子よさげでした。
ミスチルの「飛べ」なんていつもは出ないのに。
ニコタッチの「broken youth」もやれば良かったかも。
しかしオレンジジューチュドーピングも、
お茶飲んだらガラガラと破綻。

こら後輩、プレッシャーをかけるな!
ノーコメントだ。

なんだかんだ8時前に帰宅。
積まれた漫画を崩したいんだぜ。。。



・サッカー

これといってネタはなし。

PJが西野監督としゃべりたくないとか。

仙台戦を前におもしろくなってきたが、
こういう時で相手を助けるいつもの仙台は見たくない。





明日は連休明けで仕事。
3連休終わるの早すぎるよ(´Д⊂ヽ


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

なっつでもつかじでも
どっちでもいいですよ

カラオケ楽しかったです
ムックもGETできたし

またみんなで遊びましょ
その時ゎ報告まってます

_

No title

なっつ>

個人的になっつの方がしっくり来る!

ムックおめっとうさん。
俺、緑の恐竜が欲しかったかも…。

んでわまた。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
