

3月21日、続J1・J2第3節結果

晴れ・強風・黄砂。


7時過ぎ起床。
起きてすぐブログの日記更新。
まぁ今もそうなのだけど…。
健康的だネ!☆(お

朝にPS3を自分の部屋からゲーム部屋に移動。
時間もあったので久々にFIFA10をやったりしてました。

あと親が下の妹にコレを教え始める。
昔弟と大ハマリしたボードゲーム。
久々にやったら覚えたばかりの妹に揺さぶられて…。
いや判定は間違なよぉ!w

10時より原ノ町へ向かう。
弟の忘れ物が届いてるんだってさぁ…。
あと電器屋行ったり本屋行ったりラーメン食ったり。
電器コーナー。
マウス(サンワサプライって仙台の会社なのか!
・LANケーブル5m
・USBフラッシュメモリ
・親から頼まれたTV配線一式(そしてミス

本コーナー。
・スマッシュ 17巻
・嘘喰い 16巻
・ノノノノ 10巻
・B型H系 7巻
・プラナス・ガール 2巻
・響子とお父さん
・GE 2巻
・REC 11巻
・PLAY 2巻
・鉄漫 1巻
・ドクター&ドーター 2巻
・サッカー批評(ベスト4なんていらない)

ふ~久々に買いあさってしまった…。


2時過ぎに帰宅。
山形×浦和戦の面白い辺り。
シュートの一つでも決まってれば…。

試合観の一時間の開きはジャケット印刷に使う。

名古屋×磐田戦を視聴。
サカつくやりながら見てたら、
ブルザノビッチのゴールを見逃す。
そして前半終了時のリプレイでも見逃す。

JAGSを見て今日の試合を確認。
レアンドロドミンゲスはいずこへ…w

夜はあっさりと寝ちまったぃ…。


・サッカー

J1・J2第3節結果

昨日のも含めましょう。

湘南 1-3 広島
広島は山岸が絶好調。
クロスから寿人であっさり2点を取ると、
後半には自ら内へ切り込んでゴール。
千葉時代の輝きが戻ってくるかな。
湘南はPKで一点を取るのがやっと。

清水 1-0 神戸
均衡した試合を決めたのは弾丸FK。
今節先発から外れたボスナーがFKで左足一閃。
壁の間をかすめたボールは、
GKの予想を外れた軌道で向かってきた。
榎本は触れるのがやっと、ボールはゴールの中へ。

京都 2-1 仙台
前半、後半開始でのゴールが仙台には痛すぎた。
角田のゴールは京都が練習していた形らしく、
キレイに決められてしまった。
角田に付いていたのが田村ではなく千葉であったら…、
とちょっと頭をよぎった。

さらに角田のミドルがポストに助けられてヒヤヒヤ。
しかしその後は相手を押し込んで優位に進め、
コーナーに近い位置でのFKから中原が合わせ同点。

前半を悪くない形で進めた。
なのに、あのオフサイドである…。
JAGSのノノさんも苦言を呈し、
同アシスタントのアミエさんとかいう人でも分かったらしいw
あれをゴールとされちゃあ食らった方はひどい。

その後も攻め込むが、
GK水谷神の壁を越えられず敗戦。
まぁしかし3戦終わって勝ち点6は上出来。

気になるのは菅井の怪我。
長くないといいんだが…。

横浜M 4-0 川崎
俊輔効果絶大か…。
クリアボールを拾ってワントラップでボールを止め、
練習したという無回転ミドルでマリノス先制。
やっぱ俊輔は俊輔なんだな…。ぜんぜん劣ろえてない。
山瀬もキレキレで、低空ミドルをバンバン。
あげく、栗原の大ジャンプで4点目。
マリノスつええ…。

大宮 0-1 鹿島
スコアレスドローが頭をよぎったところで、
2年目の半端ない選手が結果を残す。
鹿島FW大迫が絶妙の動き出しでDFをかわすと、
マルキーニョスのクロスをちょっと触ってずらす。
GK北野の股間を抜いてゴールイン。ハンパねえ。

G大阪 0-0 新潟
ガンバ、苦しんでます。
過密日程で遠藤が調子を落とし、
いまいちいつものサッカーを出来ていない。
さらにルーカスが負傷、PJが入るも、
PJも納得の動きを見せられず途中交代。
リシャルデスに最後の最後まで
ヒヤヒヤさせられる展開も意外なスコアレス。
西野監督とPJの間に亀裂が。

FC東京 0-0 C大阪
セレッソはJ2のときと芝が違うんだろうか?
ってくらいエリアの中で足をとられてる。
播戸さん、いったいどうしたんだい…。

山形 1-1 浦和
前半押し込んだ浦和。
後半ロングボールを有効に使った山形。
両者ともあと1点を取れた試合で取れなかった。

名古屋 2-0 磐田
まぁなんともいってもブルザノビッチ。
開始直後に蹴り上げたボールが風に乗って乗って…、
長い滞空時間が終わるとゴールの中へ飛び込んだ。
磐田は開幕戦に続いての30秒以内の失点。
名古屋は磐石の試合運びで試合終了間際に突きはなし、
勝ち点3を得る。


富山 1-3 大分
岐阜 0-1 甲府
栃木 0-1 札幌
草津 0-3 横浜FC
柏 1-0 福岡
徳島 3-1 千葉
岡山 0-0 熊本
愛媛 0-0 水戸
北九州 1-0 東京V

J2では3連勝が徳島・横浜FC。
柏・福岡・大分がそれを追う形。
札幌・甲府は序盤でつまずいたな。

北九州はホームで一人少ないながらの初勝利。
う~んヴェルディ…。




久々に書いたらずいぶんと時間がかかっちゃった。
まぁいいや。

今日はカラオケへ行ってきます(・∀・)ノシ


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
