

3月20日、J1・J2第3節一日目

晴れ。


7時過ぎ起床。
うとうとしてたら弟のメールで起こされる。
----------------------
ボスナー → 太田宏介
アマラウ → 山岸智
----------------------
はいはいすばらしい勘をしてるね、ええ。
意味分かる人だけ楽しんでくだしあw

10時よりお出かけしてきました。
ゆっくり2時間くらいかけて、仙台市天文台へ。
何しに、ってそりゃプラネタリウムを見に。
これなんてリアル「宙のまにまに」ってやつ。
まぁ予習しててよかった気はした。

ちょっと予想と違ったプラネット・アリウムを鑑賞して、
ココたまご舎でオムライス食って帰路に。

俺はこの日を生涯忘れてはいけないのである。
φ(`д´)メモメモ...


帰ったらガンバ×新潟の最終盤。
リシャルデスにハアハアさせられつつ試合終了を見届ける。
それにしてもGJ、東口くん。

新たな刺客、REGZA2号先生にD端子を捧げて、
高画質でPS2をプレイする。
やっぱね、粗が目立つね(´・ω・`)
早くコナミはPS3でJウイイレを出すべき。

夜はFC東京×C大阪 → JAGS
を流し見しながらサカつくをプレイ。
最初に獲得しまくった選手たちの成長が止まり始めた…。

11時よりはギター。
今までめんどくさくてやんなかった、
Gコードの正しい押さえ方練習が中心。
今までは6弦から[親人・・・小]でやってたのを矯正中。
ちゃんと[薬中・・・小]で押さえないと…。
最近の練習曲はもっぱら「サヨナラバス」



・サッカー

第3節についていろいろ書いてたのに、
IEがバグって落ちてパーってなわけですよ…。
。゚(゚´Д`゚)゚。

眠いし、けっこう凹んだしなので、
明日まとめて第3節について書きます。
ええ、書きますったら。




明日は原ノ町に行くかも。
アイアムア弟のパシリ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
