

3月19日、飲み会でした

晴れ。


7時30分起床。
朝起きたら胸元がなんか寂しかった。
なんだ、万歩計風呂上りから付けてなかったのか…。
俺の中で浸透中です、万歩計。

今日のお仕事は、
各種データまとめと健康づくり会議出席。
データをまとめてもまとめても仕事が増えていく。
そろそろ残業しないとダメかも…。
会議では上司の地雷を踏みかける。
危ない危ない危ない危ない…。

6時半より青年文化祭の反省会。
ちょっと遅刻していってすいません。
だから6時集合じゃ遅いんだよぉ!

7時半より居酒屋へ移動して飲み会。
とりあえず今のうちからツッコミキャラを広めておく。
後々これが効いてくるはず…。(何に?

11時半より同僚だけで二次会へ。
う~んやっぱ酔ってくると何でもおいしく飲めますね。
ホルモンこりこり。

朔さんに送っていただいて深夜2時前に帰宅。
たぶん明日はいつもより早くに起きれるだろうな…。


→ 3月20日 7時起床 やっぱな…。




Q.今日は、昨日ですか?

A.今日です


既に20日の朝~(^q^)



今日はサッカーがありますが、出かけてきまっす。
一応ファンサカ編成をば。

ファンサカmini


あとJ2ファンサカテスト。

GKシュナイダー潤之介 横浜FC
DF中島崇典 福岡
DF田中輝和 横浜FC
DF金裕晋 横浜FC
MF永里源気 福岡
MF米倉恒貴 千葉
MFキムボギョン 大分 (C)
MF高木俊幸 東京V
FW福田健二 愛媛
FW平本一樹 東京V
FW井上平 東京V




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
