

3月16日・17日、まさに本田△

それでも(ry

やってない!やってないんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)


はい、昨日の分からで~す。。。



16日は晴れのち強風。

7時20分起床。
朝は信じらんないくらい暖かかった。
昼頃はなんか寒かった…。

この日のお仕事は、
各種データまとめとデータ入力下準備。

説明書を読んでも分からない世界がそこにはある(キリッ
というかなんですかこの説明書は(#^ω^)ピキピキ
そんでもなんとかデータ入力を会得。
それは、電化製品を相手にする男の子の意地である。

定時で帰宅。
なんか目が疲れてた。

ウイイレで弟にフルボッコにされて、む~ん(´・ω・`)
ぜんぜん集中してなかったな…。
EDITもせんとな…。

ということで(どういうこと?
サカつくを最初から始めました。
10億からのスタートで調子こいたせいか、
2,3年目は選手売買で生計を立てる必要が…。
しかし3年目の成績はJ2で2位!
ライバルの仙台を残してJ2を脱出です。

その日の夜の流れ。
8時から12時までサカつく。
「さすがにブログ更新しないとな…。
う~ん、題名が思いつかん。
布団の中で考えよう。
う"~ん、う"~ん…。
す~、す~zzz」

考察した結果、死亡フラグだったのはサカつくだと思う!



はい今日の話。。。


17日は晴れ。

7時40分起床。ひゃ~い。
なんか昨夜から最低な流れ…。

今日のお仕事は、
データ入力と人数確認。
引き続き電化製品との戦いを繰り広げる。
勝負に勝ったと思ったら、
臨時さんの仕事をパーにしてた。

ダンボール整理してほぼ定時で帰庁。
地元の歯医者さんへの用事を済ませて帰宅。

昨夜からサカつくにはまった私。
夕飯までみっちりサカつく。
.hackとHEAVY RAINは積みゲー状態。

夜は忌野清志郎デビュー39周年番組を見る。
うん、やっぱすごい人だったんだ。
あれ、うちの父親も熱心に見てる…?
あげくに熱く語り始めたぞ…。
とりあえずJUMPを今度歌おう(`・ω・´)



・サッカー

UEFA CL決勝ラウンド
本田圭佑が1G1Aの活躍でチームを8強に導く


マジで本田△
このまま上がるとこまで上がっちゃえ。



C大阪・香川が今夏にも欧州移籍?

オファーをもらいやすい契約条件、
ブンデスリーガからの視線が特に熱いようです。



開幕前の俺の勝手な予想だと、
「夏に香川が抜けたセレッソが最下位で降格」
どうなるものか…。
あと湘南は残留と見ます






歩数を書いてなかった。
16日は2427歩。
17日は2967歩。
まだ3000歩行きません…。

昼休みにKEN氏にしゃべったら、
携帯の歩数計機能を使ってるとのこと。
ブルータスお前もか状態。




さ、サカつくやるお。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
