

5月25日

くもりのち晴れ。


7時起床。
いつもよりちょっと早く仕事へ。

注意力が足りなかった午前中。
郵送した文書に忘れ物した回数2…。
ラベル印刷しようとして普通のA4に印刷したりと…。
今後気を付けなければなりません。

11時過ぎより仙台へ出発。
電車の中で一眠り。

駅の改札脇の「杜」で久しぶりの立ち食い蕎麦。
やっぱうまいねここは。

1時過ぎに地下鉄で会場へ。
名簿に名前なくてビビッた。
あ~担当者様は二人いるんですようちの町は…。
2時間研修を受ける。
みなさん献血しましょう!

帰りに本屋で買い物して帰宅の途に。
今日の戦利品
・生徒会の一存 1巻
・ノノノノ 6巻
・はじめてのあく 1巻
・未来日記 8巻
・エスプリト 2巻
・ゆるめいつ 2巻
・モテキ 1巻
・未満れんあい 1巻
・変体生理ゼミナール
・溺れるようにできている。

ジャケ買いもいくつか。


6時半に帰宅。
ウイイレして飯食って布団に横になってたらちょと寝てた。


・サッカー
川崎・レナチーニョがブラジルへ一時帰国
まさかこのままサヨナラではないよな…?


プレミアリーグからの降格クラブが決定
ウェストブロミッジはいいとして、
ミドルスブラ、そしてニューカッスル…。

かなり多くのタレントが放出されるんでしょうかねぇ。



そういえば代表戦すぐですね。
CLの前日には必ずと言っていいくらい試合してるような。
皆さんも代表戦終わってから寝るんですかね。



明日は研修でもなく普通に仕事。
あ~復命書書かないとだ~。。。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
