

3月14日・15日、それでも…

それでも僕はやってない!(ブログ更新を

はい~、さっき風呂場で思いつきましたw


ん、では二日分更新です…。



3月14日は晴れ。

10時起床。
ちょっと夜更かししすぎた。
PSPのネット接続とサカつくにハマってた。
ウイイレしてたら午前中はマッハに過ぎた。

午後はサッカーTV観戦。
京都×鹿島(前半) → 浦和×FC東京 → 大阪ダービー

この日のJAGSは未チェック。
だってウイイレがしたかったんだぁ…。

布団に入ってエルゴラの名鑑読んでたら
あっという間に意識混濁。
いくつかの携帯メールをあっさりと無視。
いやほんと眠かったんす…。
PC・電気付けっぱでネクストデイ。



15日は晴れのちくもり。


7時半起床。
昨夜は9時に寝たはずだが…。

今日のお仕事は、
配布文書仕分け作業とグラフ整理。(AM
グラフ整理と統計データ整理。(PM
あぁ年度末、年度末。
定時で帰宅して住民宅に頭を下げに行ったり。

今日はひたすらに腰が痛かった。
ギックリポイントが久々に火を吹いていた。
あと午前中の作業中に右足ふくらはぎが
ピリピリと電気を発してた。
ミートグッバイ寸前だったのだろうか…。

弟と共にサカつくを最初から始める。
アップデートのおかげで10億円からのスタート。
ヤバイ、選手取り放題w
でもチームスタイルと合わなくて連敗街道です。


・サッカー

J1・J2第2節二日目結果

京都 1-1 鹿島
浦和 1-0 FC東京
C大阪 1-1 G大阪
神戸 1-2 広島

鹿島にしては珍しい逃げ切り失敗。
浦和は相性通りの勝利。
大阪ダービーは意外な結果。
アドリアーノの個人技いいな。


栃木 0-0 柏
東京V 1-2 熊本
北九州 1-3 徳島
大分 3-1 岐阜
千葉 2-0 鳥栖

J2で連勝スタートしたのは、福岡・徳島・横浜FC。
青いチームが頑張ってるね。
甲府?何それ。


J1は仙台が首位に立ちました!(わーわー
このままリーグ戦終わんねえかなあ(^q^)




ベッカム、アキレス腱断裂の大怪我

っ鶴
W杯は絶望的…。
オーウェンも怪我したしなぁ。




とりあえず今日の歩数が2700歩。
毎日報告する予定です。(忘れなければ
これの3倍くらい歩きたいんだけど、
いつ歩けばいいのでしょう…?


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
