

3月13日、J1・J2第2節一日目

くもり。


8時起床。
今日は午前中からお出かけのため準備。
ということでココへアイス食いに行ってきました。
うちからは40分ほど。
久々に食べても、やっぱ美味しかった。

昼飯を食って帰宅。
すぐさま午後のサッカータイムへ。
草津×愛媛(前半ちょびっと)
→ 横浜×湘南 & 清水×山形 → 仙台×大宮
 → JAGS → JAGS再放送 → カイジ(お

まだスカパーHDのお試し期間中なので、
カイジの25話・26話を見てみました。
「ざわ…ざわ…」ってこういう感じだったの?w
1話から見たくなりました。

PS3でネットワークHDDの動画見ると紙芝居…。
どうにかこうにか無線の速度を上げたいのですが、
PS3はIEEE802.11b/gでbの方を優先するらしいので、
10Mbpsが最高とか?どうにかgの方で設定できないものか。
PS3の位置変更等考えているので、
またいろいろ試してみようかとは思います。
位置変更でもダメなら、有線に戻すか、
こういうのを買うか…。

そしてPCでHDDの動画見るには、
俺のPCではスペックが低いらしい。
まだ購入して1年経ってないけれど、
Windows7いっちゃおうかなぁ…。

夕方の「スポルたん」に職場の人が映ってた。
てかカメラの前でしゃべってた…。



・サッカー

J1・J2第2節一日目結果

横浜M 3-0 湘南
新潟 1-1 磐田
清水 3-0 山形
仙台 3-1 大宮 → J1第2節 仙台×大宮
名古屋 2-3 川崎

マリノスは俊輔効果ばっちり?
てかやっぱ上手かった、サッカー分かってる。

川崎の3点目、テセの2点目ヤバすぎ。
あれは世界ワールドだろう…。


草津 0-1 愛媛
札幌 0-3 福岡
甲府 1-1 水戸
岡山 0-1 横浜FC

愛媛は福田キャプテンのゴールで勝利。
かっちょいいなぁ。

福岡はホームの札幌にも3得点完勝。
社長が変わったから?w

甲府はダメかもしれんね…。



本田圭佑、ロシアリーグデビュー戦で決勝ゴール。
やっぱ持ってる、△はなんか持ってる!

JAGSで広大もそんなこと言ってたけど、
86年組の活躍は嬉しい限りです。





夜の地震で仕事になっちゃった人、お疲れ様です…。
怖かったね(´・ω・`)



明日はもしかしたら電器屋行くかも。
もしかしたら家でぐったりかも。
もしかしなくても午後のサッカーは見ます。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
