スポンサーサイト


3月11日、仙台商業ありがとう!

晴れ。


7時30分起床。
天気が良かったので雪もけっこう解けました。

今日のお仕事は、
封筒詰め×リスト作り×遺伝学。
遺伝学といっても、わたしぁ図を作っただけ…。

ほぼ定時で退庁。
KEN氏と"NAKA"先輩とで買い物へ。
出発から5分後、既に車内は酒臭い…。
先輩の下ネタにひいひいしつつ名取へ。

無事エアリへ到着。
店員さんのオススメに耳を貸しつつ、
予算に見合った商品を買う。

いろいろ他に買いたいものもあったけれど、
先輩がいるということで自重。

8時過ぎにファミレスでハンバーク食って、
9時半までサッカー談義。
帰りは会話が少なくなりつつもしっかり同乗者を送って、
10時半頃無事に帰宅いたしました。


・サッカー

ユアスタ仙台の雪かきに多数のボランティアが!

特にテスト明けで授業のなかった仙商の運動部員たち
約200人が手伝ってくれたことで、
ホーム開幕に向けての準備は進んだようです。

ありがとう、ありがとう高校生!

一般でお手伝いしてくれた方もお疲れ様です。


J'sによる写真

その中のお気に入りの写真、わざとだ!w




レアル・マドリーがまたもCLベスト16で敗退

もう毎年見る光景ですね…。
なぜか今のところCLも見れてるので、
マンU戦と同じくチェックしてみようかな。





ファンサカmini編成完了。

獲得資金があまり減らないように注意してたつもりが、
今日の時点で一人30万になってました…。
なんぼ無駄にしたんだか…。

おいらのアドレスはコチラです。





明日は朝からミッションを授かっておるので、
しっかり任務を遂行したいと思います。
(`Д´)ゞラジャー!!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
