スポンサーサイト


3月10日、大雪

雪のちくもり。


7時起床。
やんなるくらいの雪。
出勤時2回ほど車がケツ振ってビビる。

今日のお仕事は、封筒詰め作業。
まだまだ、まだまだあるでよ…。
このままのペースならノー残業で行けるっぽい。
よし、じゃあ明日は違う作業するかな…。

定時で退庁。
帰りはアスファルトが露出した部分を走って帰宅。
まったく、雪ってこええ。
スタッドレス&4WDでほんとよかった。

帰宅してTV見たら某TVにほっしー登場。
しゃべってなかったけど…。
仙台出張ってこれのことね~。
笑顔、笑顔大事!
あと、うちの母が顔と名前を一致させたようです。

夜はACLをスカパー&BS朝日で観戦。
TV見ながら漫画読みながらメールしながら
家庭内LANの形について妄想。
できるだけ無線で繋ぎたいなぁ。


・サッカー

ACL第2節結果

G大阪 1-1 河南建業
浦項 2-1 広島


日本の4クラブとも第1節と同じに結果に。
鹿島は万々歳、ガンバはなんとか。
広島と川崎は2連敗で赤信号。

それにしても先制できないのはなんでだ…。




愛媛FW福田はJ2第2節も出場できず

ここまで契約関係でひどく巻き込まれたことあったっけ?
間にいるFIFAもなにしてんだよ…。





明日こそ仕事後に買い物へ。
何やら名取まで俺が運転するらしいよ。
怖いよね!w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
