

3月9日、ネットワークHDDに挑戦

くもりのち雪。


7時25分起床。
朝から眠いわ寒いわで。
車の窓凍っとるし…。

今日のお仕事は、
統計データのまとめと請求書切り。
その他、廃棄する文書の整理等。

封筒詰めは明日からのお楽しみ。
できれば残業したくないのだけれど、
二人でどれだけ行けるかなぁ。

定時で帰宅。
午後からの雪で車は真っ白。
え、明日の午後まで降るの…?

帰宅。
HDDに入れたスカパーHD録画を見るため四苦八苦。
あぁPS3にLANとかUSBで繋ぐんじゃないのね…。
ネットワークを通さないとダメなわけだ。
ということで無線LANに繋いだら、動画が軽い紙芝居。
快適に見るには有線が一番だろうけど…。
ルータ等含めて家の中のLANどうするか考え中。


・サッカー

ACL第2節二日目

全北現代 1-2 鹿島
川崎 1-3 北京国安


鹿島は逆転勝利でグループ首位に。
遠藤すごいわ!

川崎は2連敗で一気に赤信号。
怪我人が多いのがなぁ…。
グリフィスってあの福岡にいたFW?




槙野→寿人のPKがルール違反かも?
う~ん、
「キッカーは特定されなければならない」
って難しいなぁ。





なんか他にもいろいろ書きたいことがあったけど、
眠くて頭が働きません。


明日は仕事後に買い物にいく予定。
だから雪さんにはとっとと止んでいただきたいのですが。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

今季初くらいに降ってるww

私も午後から仙台出張だというのに\(^o^)/



本気で車が出せない感じですが、皆の歩む道を作りに今から出勤!(キリッ

No title

ほっしー >
出張おつかれ~。

そしてまさかの目撃!w

雪を楽しめなくなったのは、
大人になったってことなのだろうか…。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
