スポンサーサイト


3月8日、長い1週間のはじまり

雨のち晴れ。
午後の一時を除いて寒い一日でした。


7時半起床。
今日から再びメガネデイズ。
結論から言うと誰からも突っ込まれなかったw

今日のお仕事は、
統計データまとめ、のみ。
最近のシゴトっぷりは自分で納得いってない…。
そろそろ封筒詰めが始まるから
そっちに気持ち集中するかな。

残業になる前に帰宅。
シーズン始まったから新たに選手作らんといかんなぁ。
とか思いつつウイイレはファンタジスタでした。

スカパーHD録画出来たかどうか未だ判断できず。
そのまま再生までできたらベリーグッドなんだけどなぁ。
明日仙台戦録画予定なので、PS3に繋いでみます。


・サッカー

これといった記事はなし。
まぁシーズン始まるとこんなもんですかね。





明日も仕事だぜぃ!
テンション高くしていかないと眠くなっちゃうゼィ!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
