スポンサーサイト


3月6日・7日、仙台白星スタート

土・日はイベントの実行委員だったため、
けっこう大変な週末でした。

久々に崩れるように寝たんですよ昨日は。
なので更新もなかったんです、うん。

はい、二日分を更新いたします…。



6日はくもり時々雨。


7時半起床。
KEN氏と8時半過ぎに待ち合わせ。
各自の車でイベントの準備へ。

んで、午前中から前日準備に参加するも、
映像・音響に関してド素人の私たち、
主だった準備には手を出せない…。
ということで午後の分とか考えずに
できるとこから仕事見つけて準備してました。
まぁ準備全体が早く終わればいいやね。

昼飯はKEN氏と岩沼へ行って食す。
行きたいラーメン屋が見つからなかったので、
某店でトンカツ定食を食ったら、熱い!厚い!
口の総合力(なんだそれ)
が高い人には余裕かもしれませんが、
火傷で口の粘膜がボロボロになりました(´Д⊂ヽ
ちゃんとふ~ふ~しないとダメですね…。

「僕の口は、鉄の味がする」
うん、かっこよくない。

テンション下げつつ午後の準備へ。
ステージの脇に待機し、
演目リハーサルの流れに沿って小物等準備をします。
この時、本番の自分の係が決定。
楽屋から演者を案内する係~!

この日は本番ではないので、
準備時間以外で携帯をコマメにチェック。
仙台勝利の報でKEN氏とハイタッチ!
これでもうテンションが下がることはなくなった。

忙しさのピークを越えたとこで機をみて帰宅。
最後のリハーサルまではさすがに残ってられんよ…。

帰宅、まだガンバ×名古屋の試合前だったので
1試合通して見ることができました。(高画質!
二川さんミドルびゃあうまいいいいいい。

その後JAGS。
なるほど、粱のゴールはこういう形か~。
火曜に再放送を録画する予定。
その後1試合通して見てみます。
最初の1分しか見所がないわけ、ないよね…?

布団に入って漫画読んでたら意識不明に。
とても、とても眠かったんよ…。



7日は雨。

6時50分起床。
今日は7時40分絡まりに待ち合わせ。
ごめんなさい、俺お尻でっかいんです…。

行きでいろいろふざけつつも、
緊張感ただよう会場へ入るとそれが伝わってきます…。
多くの人がこの日のために、
時間を割いて準備したんだなぁ。
失敗させれるわけがないですよね。

ということでステージ脇に控えつつ、
演者さん案内したり、
インカムに「テストテスト」って言ったり、
間近で見る演目を楽しんだりしつつ、
一日の仕事を終えました。

スペシャルゲスト、イケメン'ズのライブを見ました。
ギターをジャカジャカ弾く洋平さんと、
声がとてもセクスィなよっこさんのお二人です。
最後に聴いた「Message」良い曲だと感じて、
オフィシャルページを見に行ったら、
DISCOGRAPHYに記述がない件。
あ、特別ページか…w
今後もチェックチェックするつもりです。
あと今日はイケメン'ズさんダブルヘッダーのようでした。
お疲れっす!

まぁそれとは別にイベントで聴いたいろんな曲。
ステージ脇にいたみんなが選ぶ「今日の一曲」は、
ほぼ間違いなく尾崎豊の「I LOVE YOU」。
お幸せに!

大生糸7さんの演目は大盛り上がり。
あのステージに上がらなかったのは
ほんと今でも後悔している(´;ω;`)
いや、一応ステージの上にはいたんだが。。。

無事イベントを終えたとこで、
いつもの若手のみでの簡易打ち上げ会。
中華料理が口の粘膜に攻撃してくる…w

7時過ぎに帰宅。
JAGSの再放送を途中から見る。
その後福岡×甲府の再放送を視聴。
ううん…、甲府…。



・サッカー

J1・J2第1節結果

湘南 1-1 山形
磐田 0-1 仙台
FC東京 1-0 横浜M
広島 1-1 清水
鹿島 2-0 浦和
川崎 2-1 新潟
G大阪 1-2 名古屋
神戸 2-0 京都
大宮 3-0 C大阪

福岡 3-1 甲府
徳島 1-0 草津
水戸 2-1 栃木
柏 2-1 大分
岐阜 2-1 富山
鳥栖 1-1 札幌
熊本 1-1 千葉
横浜FC 2-0 北九州
愛媛 0-1 岡山


さすが開幕。
いろいろ面白い結果にしていただいてます。

セレッソ、甲府といい、
ある程度メンバーを換えたチームが大敗。
だからといって守備を4人換えた大宮は無失点。
わからんもんですね~。

リアルタイムで実況スレ見ながらわいわいする、
そんな週末が始まったのですね…。
初っ端は不参加でしたけどw

第2節、土曜は間違いなく見れるはず。
めいっぱい、楽しみますよぉ。





明日は仕事。
嘘だぁ、明日から仕事5連チャンなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
